• 締切済み
  • 暇なときにでも

霊感占い

その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数589
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • 回答No.2

こんにちは。 電話で占ってくれる所を紹介します。 私は以前二回、占ってもらいましたが、自分の生年月日と相手(相性の場合)の生年月日だけで、いろいろ話しをしないのに、ぴったり、言い当て られましたよ。そして、どうしたらいいのか、分かりやすく丁寧にアドバイスしてくれました。 有限会社 みらい TEL:03-3743-2572 いろんな占いの先生がおられますので、自分で占って欲しい占いの先生を指名できます。私が占ってもらったのは、ゆうき先生だったと思います。先生の名前まちがってたら、ごめんなさい。 鑑定料も忘れてしまいましたが、40分で3000円位だったと思います。 あやふやですみません。よかったら、電話してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#10213
noname#10213

この間、銀座で「霊感占い」と看板(?)をだしている方がいました。中央通り沿いの銀座かねまつの近くだったと記憶してます。20:00頃から来るそうで、列はないんですが、時間を指定されるそうです。(待ってる人はいないようにみえて、いるということです)。私は初めてみかけましたが、結構有名らしいです。 友人の話ですが、何も言わないのに当時の悩み、家族のことを言い当てたらしいです。あたったことあたらないことある人もいるらしいです(こればっかりは相性ですからね)。 守護霊が見えるのかは知りませんが、「霊感占い」と掲げてるので、ご希望に添うのではないでしょうか? ちなみに占い師さんは中年の女性です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 予算のほうも気になるところですよね(^_^;)

関連するQ&A

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。

  • 霊感の強い方にお聞きしたいのですが・・

    ちょっとヘンな質問ですみません。 私、霊感は全くないのですが、いわゆる守護霊や前世などのあっち系の世界のことは(身内にそのような体験をした方がいるので)とても信じています。 先日、とある信用できる除霊などをできる方から、「あなたの守護霊はおばあさんやおばちゃんなどの身内が4人ついているよ」と言われました。 身内が守護霊とはこれほど心強いことはありません。嬉しい限りなのですが・・、しかし、もしこのことが本当だとして、ひとつ、気にかかることがあります。 その守護霊さまたちは、いつも自分のことを見守っているらしいのですが、いわゆる自分の「人には見せられない恥ずかしい行為」をしてるときも近くで見ているものなのでしょうか。 下品な質問ですみません。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 自分の守護霊をみてもらうということについて質問させて下さい。

    自分の守護霊をみてもらうということについて質問させて下さい。 守護霊は誰にもいるといいますね、それを否定はしないし、実際に私の守護霊はどんな方なのだろうかと思ったこともあります。 先日、職場の仲良しの友人が『私の友人で守護霊が見える人がいて、みてもらったらどう?自分自身は守護霊とは話せないものらしいけど、霊感のある人なら他人の守護霊を見て話せるらしいの。守護霊を知る事であなたのこれからの人生の助けになることがあるかもよ。』って… 守護霊をみてもらうことで何かわかるのでしょうか?私の人生の助けになることがあるのでしょうか?守護霊って…単純に何かを直接的にしてくれるのでなく、いわゆる見守ってくれてる様なものかと思っていたので。確かに職場の友人は私が仕事や恋愛で悩んでいるのを知っていて心配してくれたんでしょうが、その霊感のある方はすぐ近くに住んでいないので『わざわざ行くには今は忙しいから』と言うと『大丈夫、電話で話すことでも感じられるみたいよ』って…えっ?電話?話しただけで?これ…本当の話でしょうか…『変な宗教とか勧誘絡みじゃないよね』と冗談混じりに言うと『やだ、そんなのありえないから。そんな変な怪しい人じゃないから心配いらないわよ』って…わざわざ会いに行ったり来ていただいてまでと思うし、信じて電話でみてもらってみるのは有りですか?霊感や守護霊を否定し信じないわけじゃあないです。詳しい方…霊感のある方教えて下さい。

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • どうなんでしょうか??

    ある占い師の人に見てもらったときにあたしには守護霊がいてその霊の魂と付き合っている彼の魂が引き合っているからあたしたちはすごい偶然が偶然に重なって付き合った。 だからなんとも言葉に言い表せない出会いででも、運命なんだ。 といわれました。 その占い師の人にはあたしの守護霊が見えたそうです。 その人は霊能者じゃないので知り合い霊能者に見てもらったようなのですがやはりその人が思ってたようにあたしには守護霊がいてその人が彼とを会わせてくれたと言ってたみたいです。 その見てもらった占い師の人は、タロットやダウジングで見てもらいました。 うそのような気はしないのですが、占い師の言ってたようなことはありえるのでしょうか?? 意見が聞きたいです。お願いします。

  • 占いと霊

    私の家族はなぜだか、本当に犯罪(人殺しではありません)やら、こんなりっぱな人がなぜ?見たいな人が急変します。それも男子系に多いのです。先日、守護霊と後進出来る方と合ったのですが、守護霊よりも、私の先祖に人を殺した人がいて、殺された人の霊が成仏できずにいると言われました。供養したあげて下さいと・・。その方はまったく御礼のお金も取らずに供養もどのお寺でも良いと言われました。これって占いではないのですが、こんなに家族や親戚で犯罪事が多いのはやはり何かありますよね・・。そんな、経験のある方が居ましたら、どんな事があり、どのように供養されて、その後、どう変わったのか教えて下さい。

  • 霊感強い友人の知人から聞いたのですが…

    下よし子さんって実際のところ浄霊能力があるのでしょうか?? 先日、友人の知人の方に霊視してもらったのですが、(その方めっちゃくちゃ霊感強くて、なおかつ浄霊出来る方らしい。)自分の守護霊が強いと言っており、大丈夫といってくださいました。その後に特に何もなく平穏に過ごしております。 本題。 その方が、「下よし子さんは霊は見えるけど、浄霊する能力は弱いよ」と言っていました。 実際のところどうなのでしょうか??