• 締切済み

本当に好きな人にすることなの??

結婚を考えている彼がいます。 今週は中々会いにいけなくて、 やっと会えた週末 「お尻にしていい??」って 何のことかよくわからず、え?え? と思っているウチに入れられてしまいました。 凄く痛かったし、本当に好きなコにはそんなことしないって 頭があったので、凄くショックで。 私がそんなこと本当に好きな人にすることじゃないでしょ、って怒っていたら 考えすぎだよ、ゴメンって謝っていましたが ショックが収まらず。 毎日沢山好きだ好きだっていってくれますが、 今とても信じられない気持ちです。 普通好きなコにそんなことする?

みんなの回答

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.13

好きだからこそ自分色に染めたいのだと思います。 あなたと交際した他の男性はした事ないけど、自分だけはお尻で出来るというのは男にとってかなりの勲章です。(真面目に言っています) 男は闘争心、独占欲があると思うので、貴方と特別な関係になりたいわけですよ。(もちろん性癖という理由もそれを後押ししたと思いますが・・) 「あなたとHできる」という勲章はあなたと付き合えばたいていは叶う(過去の男たちにも与えられた勲章に過ぎない)わけです。 しかし貴方とお尻でするという勲章はこの世界で彼が最初に手にしたものです。(最初というのが重要です。ずっとキープすれば良いわけですからね) というのは良い意味での解釈ですが(結婚前提との事ならこの解釈だと思いますが)、簡単に許してしまうとダメです。男の子がゲームにハマるのは何かを攻略したいからです。あなたを簡単に攻略させてしまっては彼の中であまり価値がなくなってしまうかも知れません。お尻は当分お預けにした方が良いと思います。

  • name_non
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.12

愛している女性に対して嫌がることをするのはセックスであろうとなんであろうと許されないことです。 彼のことを信じられなくなるのもわかります。 最低最悪ですね。 しかし・・・あなたにも反省すべきところがあります。 イヤならイヤとちゃんと言えばよかったんです。 あとでどうなるかわかりきっていたことでしょ? もし、そのとき少しでも「ちょっと試してみようかな・・・」なんて少しでも思ったならあなたに彼のことを責める資格はありません。 セックスはお互いの愛情を見せつけあい、お互いにその快楽に溺れていくもの。 そこに激痛など皆無です。

  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.11

男性です。 ただの性癖、と言うより単純な好奇心なんだと思いますよ。何かのHOWTO本なんかで見たことを実践してみたかっただけとか。 これは予想ですが、たぶんその後は要求してこないんじゃないですか? 貴方がイヤだって主張したから。 男性にとって女性の体は神秘ですから、色々やってみたくなる気持ちは私にもわかります。 ただ、それにしても、最近の性情報は男性が見ても訳がわからないところがあります。 SEXなんて始めはきっと触りあって興奮したら入れて・・・ってそれだけの行為だったと思うんですが。 今ではおたがいの性器を口でしてみたり、胸ではさんでみたり、縛ってみたり。最近は女性にストッキングをはかせて足で愛撫してもらうと気持ちいいなんて書いてあるものもあったり、正直男性でもついていけない部分があります。 それらはきっとより快感をもとめる人たちが頭をひねった成果なのでしょう。どんな成果かわかりませんが。 そんな訳で、彼のやったことについてはもともとの動機は、貴方が大事とか、異常性癖などとは関係ない部分で、単に子供っぽい好奇心であった可能性が大きいと考えられます。 彼も貴方が大事なら貴方の反応を見て反省してると思いますし、今後もまた懲りずに求めてくるようならそのときは相手の気持ちをはっきり問いただしてみても遅くないのでは。 最後に余計な知識ですが、おしりというのは、なんでも膣への快感と似た「擬似性感帯」というものがあるらしく、まったく性感帯でない訳ではないそうです。だから、やり過ぎない範囲で愛撫するのは、・・・まあアリらしい、ですよ? 失礼しました。

6363418
質問者

お礼

iamhappy様 回答ありがとうございます、質問者です。 うーん、私は女性なのでそういうVideoやhow to 本に書いてありそうな事など、本当に目からウロコでした。。 良く目にしていたら、「出来るかも・・・」と思ってしまっても 仕方ないのかな・・・と思います。 そうか・・そうだったんですね。 私も勉強不足でした。 怒ってちょっと後悔してきました。(>へ<。) 金曜日にされて、その後今朝まで一緒に居ましたが iamhappyの言うとおり、お尻にはされませんでした。。 ちょっとお腹壊してしまった時も、あまりその事には触れませんでした。 皆様の質問見ていて、お尻は危険が一杯なんですね・・・ 調べた事無かったので(縁もないと思っていた・・・) ビックリだらけです。危なかったです。 友達にも相談しにくいし、一人悶々と不毛な事考えていて・・ 本当に参考になりました!! 元気も出てきました! 本当にありがとうございます(*^-^*)

  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.10

一応、普通ではありません。 しかし、いまや性癖の一つとして認知度も高い事は事実です。 質問者様の了承も無しにしたのは、ダメですね。 彼を擁護するとすれば、「質問者様だからこそしたかったかもしれない」という所ですね。 興味が有ったとしても、全く知らない赤の他人なら触りたくもないですからね。まぁこれも今までの彼がどういう感じの人だったか(そういう汚い系が平気な(好きな)人かどうか)にも関わってきますが・・・。 また、凄く好きな相手だからこそ、全てを知りたい、全ての事をしておきたい等の類ですね。これも質問者様の事を好きじゃないと生まれない感情ですね。 なんにせよ、もしこれからもずっと付き合って結婚まで行くと成ると、「性生活の不一致」は離婚の事由としてはよくある話です。 はやめに話し合い、お互いの妥協点を見つけましょう。 まぁ大体の男性は、ちょっとした興味本位や、占有欲により(女性の全てを欲しい)経験してみたいかなーってのはあるでしょうけどね。 そういう時は女性側が毅然とした態度で「ダメ」と言えば、すぐどうでもよくなると思いますよ。 もし彼の場合、それが完璧なる性癖(それじゃないと立たない等)であったとしたら・・・話し合いを勧めます。 一つ思ったのは、注目すべきは、「お尻でされた事」よりも「了承も無しにお尻でして、質問者様が痛がっているにも拘らず自分の欲求を満たす為にその行為をし通した事」じゃないですか? 確かに入れた後、途中で止めるってのは結構男性側の心理としては難しいです。しかし、(性器の方の)処女じゃあるまいし、相手が相当痛がっているにも拘らず、自分の欲求を通した彼の行動が一番問題ですね。 このことから微妙に彼にはレイプ願望があるようですね。 また、こういう事はSEX以外にも置き換えられます。 自分の趣味や仕事の事、どういう事に対しても、彼はあなたの意向を無視し、貫き通す場合が多々あるように見受けられますが。 私としては、お尻でされて激痛の質問者様には失礼ですが、こっちの方がこれから付き合っていくかどうかに対して重要なファクターだと見受けられますけども。

6363418
質問者

お礼

baiken様 お尻でされて激痛の質問者です。 丁寧な回答本当にありがとうございます。 彼も初めてだって言っていました。 していてどっちがどっちか解らないようでしたし。。。 確かに彼はSっ気があるような気がします。 けど噛まれるのも好きで「噛みちぎって」と言っていたりもします (勿論噛み切りませんけど) なので私も噛みつかれて「そのうち良くなるから」と説得されて 今「本当に慣れるのか」と思いつつ我慢している所です。 ハワイ育ちのせいか、そういうことに対して大分アグレッシブ(?)な気がします。 ただし浮気とか遊び歩いたりはしません。 ちょっと変わった性癖も相手が私だというなら、 対応する努力はしますが・・・ あまりに痛い、汚いのは辛いので、ちょっと話しにくいですが きちんと話してみようと思います。 あまり私の気持ちを無視するようでしたら ちょっと本気で考えようと思います。 本当に参考になりました!!

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.9

No.4のKatelynです。何度もごめんなさい^^ 質問主さんのお礼を見て再度回答させてくださいね。 アナルは何故かAVでは多いみたいです^^;一般的にはあまりしてないんじゃないかな・・・と思いますよ^^うちの彼氏もAVを見てやってみたいなと思ったそうです。なので、そんなありえない!って決め付けるのはこのことに関係なく、良くないかなと思います。そりゃ人それぞれボーダーラインはありますからね^^なので、その辺は今後話し合って2人で決めればいいと思うです。 あといきなり彼のものを入れるのも無茶ですね。それも彼の勉強不足で、ただしてみたい一身だったように思います。まずは指などの細い物から入れたり、ジェルを使ったりしてからでないとかなり痛いんだそうです。相当痛かったでしょう?そのこともあって、何でこんな痛い思いさせるの?というのが一番ショックだったんだろうなと思います。 彼は気軽に思ってそうですが、あなたの気持ち話してみて下さい。男性は気持ちいいかもしれませんが、女性は気持いい人なんて少ないと思います。それに↓で書いたように、不衛生ですから、気をつけて下さい。大腸菌とかいたら大変ですから。 同じ性癖持っている人を探すような彼なら、それはもうそういう人だと思うしかないと思います。あなたが行為自体を今後納得出来るなら、受け入れるしかないと思いますが。ただ、アナルはコンドームが絶対に必要なことと、お尻にしたあとはコンドームを付け替えるか、もう膣には入れないことなど、注意が必要なので、気をつけて下さい。

6363418
質問者

お礼

katelyn様 再度回答ありがとうございます! 何分全く未知の世界で・・・私が先入観に捕らわれていて 知らなくてはいけないことも知らなかったということがはっきりしました★ ここを受け入れるか受け入れないかで2人の関係が変わってしまいそうで 怖かった気もします。 皆さん柔軟な考えをお持ちで驚きました。 けど一生一緒に居たいと思った人なので、katelynさんのアドバイスを 参考に、もうちょっと優しく対応したり要求や注意も混ぜて 話あって見ようかと思いました。^^ 一瞬「もうだめかも・・・」と思いましたが 皆さんのアドバイス、本当に救われました★ どうもありがとうございます!! 色々気をつけつつ、二人の方日を作ろうと、ここで思いました。 頑張ります(^u^。)

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.8

考えすぎの気がします。彼が何かで興味を示したのでしょう。お尻がいいという女性もいるみたいですしね。今後、あれば問題ですがね。好きなのは変わらないと思いますよ。

6363418
質問者

お礼

hagi1411様 回答ありがとうございます。 うーん。そうですか。確かに皆さんのご意見参考にしていると 割と情報としてメジャーな話みたいですね・・・ 初めてだって言っていたので、多分もうないと思いたいです。。 後で大変でしたから・・・

  • gizayusu
  • ベストアンサー率7% (7/91)
回答No.7

No2です 【これって割と普通の事ですか??是非教えてください★】 >普通というと御幣はありますが、そういう世界の方々からすれば不通なんでしょうね。 俺の友達にもいますよ?バック好きな奴。 むしろ頑なにバックでしかやらない奴とか(笑) 一度バックでやると前は物足りなくて出来ないとはそいつの弁

6363418
質問者

お礼

gizayusu様 回答ありがとうございますね。 物足りない・・・・ 女としてはちょっと怖いお話ですね。 自分ではどんな具合かわかりませんから・・ はーーーーーm(_ _)m 出来たら普通のHで満足してくれると嬉しかったですが ちょっと彼にはいつもより努力が必要かもしれませんね。 努力します。

回答No.6

エロビや漫画の影響でアナルセックスをする人が増えていますが、知識がないまま普通のセックスをするような感覚でただ入れることは非常に危険な行為です。 すごく痛かったのは腸に穴が開く一歩手前だったのかもしれません。 これからも許すつもりなら、二人でアナルセックスに付いてよく研究する必要があります。 知れば知るほどアナルセックスは非常に危険な行為であることが分かるはずです。

  • malfuctio
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.5

>普通好きなコにそんなことする? お気持ちはわかりますが、あまり「普通する?」ってことをここで質問して たとえば「2人はするって言ったけど6人はしないって言ったから 彼は間違ってる」みたいな結論の仕方は不毛ですよね。 (ちなみに、私はしません。する人は少数派ですが、 する人は昔に比べてかなり増えているはずです。一応。) 「普通」はどうあれ彼が「それはアリだ」と思っていた、 そしてその価値観があなたの基準と大きく違っていた、という認識の仕方を されるべきではないでしょうか。 これはカップルが乗り越えねばならない数ある価値観のすれ違いのひとつであり、 これからもたくさんそういうことはあるでしょう。 まず、彼がそのようなことをしたからといって 彼を変態扱いしたり、彼の言葉に聞く耳持たず愛していないと決め付けたり しないでください。これがまずひとつ。 その上で、あなたからは素直に 「本当に好きなコにはそんなことしないって思ってたので 大変なショックを受けた。簡単に立ち直れるレベルのショックではない。」 ということを、彼にしっかり伝えることが大切です。 ここは我慢してはいけません。あなたの気持ちをわかってもらってください。 その上に信頼関係が築かれるのですから。 そして、その言葉に対する彼の反応を、ある程度時間をかけて観察すれば 彼があなたを誰よりも大切に思っているのか、 それともそれは言葉だけであなたのことを軽く見ているのか がおのずとわかるはずです。

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.4

まだあなたも彼も若いですか??もし若いならしてみたかったというのが彼の心情じゃないのかな~と思います。 入れていい?と聞いた後こちらの返事を待たずしてっていうのはひどいと思いますが、多分今回あなたが何のことか分からず、返事に困っていたのをOKだと勘違いしたのかもしれませんね。男の人って最中は多分あまり理性が働いていないような気がします。 私も彼氏にしてみたい言われたことはありますが、私はすぐに「ダメ」と言ったのでもうそれ以来は言ってこないし、してきませんね。。 男性はしてみたいっていう興味の方が強いんだと思います。今回の場合は悪気やあなたを苦しめようという気持ちはなかったんじゃないかなと思います。 でもちょっとここで、厳しい意見を言わせて下さい。いやらしい意味ではなく、あなたも彼も性についてちょっと勉強不足もあると思います。あなたが最中に言われ、何のことか理解できなかった点を考えるとあなたも少し勉強不足だったんじゃないかなぁと。自分を守るためにも知っておいた方がいいこともあります。分かってたらすぐ拒否出来たと思うので。 彼はきっとAVなんかを見て真似したんじゃないかなと思います。お尻は最初は誰でも痛いし、相当数をこなさないと快感を得られないそうです。また、快感を得られる人もわずかなんだそうです。 あと、コンドームをしていないと、彼が病気になる可能性がありますし、お尻の後、膣に入れると今度はあなたも病気になる可能性があります。衛生的ではないのです。そのことも彼に話して分かってもらって下さい。 彼は興味本位からというのが理由で、あなたを大切にしていないとかそういう理由ではないと思います。ですが、↑に書いたアナルの危険性をきちんと分かってもらってください。それに理解をしてくれるかどうかで、彼のあなたに対する気持ち分かるんじゃないかなーと。 何か長くなってごめんなさい。でも同じ女性としてショックな気持ちは分かります。でもこの機会に、ちょっと勉強もしてください。大事なことですから。

関連するQ&A

  • 本当に人を好きになるとはどういうことですか?

    はじめまして。初めて質問させてもらいます。 いきなりこんな質問でごめんなさい。 私にはつい先日まで今までの人生の中で本当に大好きって思える人がいました。 でも、彼には遠距離している彼女がいたのであきらめようと努力しました。 でもやっぱり諦めきれなくて、なにか良い事があるたびに一人、心の中で舞い上がっていました。 本当に彼のことが大好きだったので、彼のためなら何をしても良いと思っていました。 彼の為なら将来を棒に振るっても良いとも思っていました。 でも、数日前から私が持っている彼への感情が本当に恋愛の好きなのかな、なんて思うようになってきました。 本当、矛盾してますよね。 あんなに大好きだったのに、今はなぜか冷めてしまって。 特に何かがあったわけではありません。 数日ただ会えない日があっただけです。 前だったら、もし彼が彼女と結婚することになったら、ショックで泣き叫んだと思います。 でも今だったら、全く悲しいとも思いません。 結局本当に人を好きになるとはどういうことなのでしょうか。 初めて人をこんなに好きになったのに、こんな風にあっさりと冷めてしまったということは、私は彼のこと本当に好きではなかったのでしょうか。 長文、乱文でごめんなさい。

  • 本当は好きな人ができたのではと思う自分が嫌です

    2ヶ月前に本当に大好きな彼と別れました。 結婚の約束までしていたのでショックが大きくいまだ立ち直れていません。 新しい仕事を始めてとても大変な彼にとって私が重荷になってしまい、自分に対しての不安が消せない、 待っててと言える自信もいまはない、自分の気持ちがわからなくなったと言われました。 修復を試みようにももうどうしようもないところまできていて、別れるほかありませんでした。 私もそのとき自分に余裕がなく、彼がそんなところにまできていると気づいてあげられませんでした。 彼をいちばん支えてあげなければいけない時だったのにと、後悔ばかりの毎日です。 彼は繊細な人だったので、とても苦しんで悩んだ末私に別れを切り出したと思います。 ふたりとも泣いて泣いての別れでした。 彼からこれまでもらった愛情があまりに大きくて、ふっきることができません。 2ヶ月たちなんとかふつうの日常生活を送れるようになり、仕事もできるようになりましたが いまでも夢を見た朝や、夜は辛いです。 近頃では彼は私を傷つけたくなかったから、本当は好きな人がほかにできたのに嘘をついたのでは? いっそ裏切ってくれたならこんなに引きずらなかったのにという考えが一瞬頭をよぎっては、 私は最後の最後まで彼を信じきることもできないのかと自己嫌悪に陥ったりしています・・・。 復縁したい気持ちもつねにあったり、自分自身のことをがんばらなきゃと自分を叱咤してみたり、 発作的に感情がぐちゃぐちゃになります。 あの日嫌いになって別れたのであればこんなにもひきずることはなかったと思います。 いっそ彼に連絡をとってほんとは好きな人ができたんじゃない?と聞いてしまおうか、という 考えが日に日に強くなってきています。でもそんなこと絶対にしてはいけませんよね? 別れた日には本当に理由は仕事だけなの?とは怖くて聞けませんでした・・・。 だからといってこのままふっきることもできず、なんの保障もないのに復縁への期待に 生きてゆきそうになる自分も怖いです。 どうやってこの状態を抜け出したらよいのでしょうか・・・。苦しいです。

  • 本当の好きな人。

    こんにちは。 最近付き合う人ができました。 3年前くらいに大恋愛をしそれから本当に好きな人というのができませんでした。 その時は周りなんて見えていなくて毎日毎日会いたくてたまらなくて自分でもどうしようも無い感じで・・・。 でも今の人はなんだか自分なりに違う気がするんです。 今はもう4ヶ月目になったのですが好きだなって実感できるときはあるのですが本当にさめてしまい、本当に会いたくなくなってしまうときも多々あります。 それって本当に好きなんじゃない気がします。 昔の人よりもはるかに自分にとってはいい人なはずなのですが・・・。 好きにならないとって焦っている自分もいるきがします。 うまくいえないのですが昔の時みたいに突っ走れないんです。 成長するとそうなのでしょうか?? 今はもうこんなんじゃいけないと思い、別れようと伝えました。 でも特にこれといった理由は無いので相手は納得いかない感じです。 別れたらまたずっと好きな人できない、ずっとどころか一生できないきがしてきます。そのためにキープするなんて最悪なんですけど。 そのつもりはないんですけど、なんか不安になります。 昔の人をずっと引きずっている自分もいやで仕方ありません。 そういう気持ちもあって今の彼とは付き合ってみたのです。 付き合ってから好きになるかもしれないっていう可能性にかけて。 もちろんそれだけではありませんが。 なにをいっているのか自分でもよくわかりません。 ごめんなさい。 でもそのうえでなにかアドバイスがもらえたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 本当に好きな人なのに・・・

    本当に好きに人がいて、ず~と大切に思っています。 ただ、いままで何度かその人を傷つけてしまいました。 私なりに謝罪はしたつもりですが・・・相手は私のことを許してくれません。 どうしたら許してもらえるでしょうか。 私は、その人と近い将来結婚したいと思っています。 抽象的な質問でごめんなさい。

  • 彼が本当に好きな人なのかなぁ

    私には同棲している彼がいます。彼とはネットで知り合いました。お互い顔も知らなかったのですが、付き合う事になりました。そのため、初めてメールで写真を送ってもらった時は、結構ショックでした(^-^; でも、次第に会うにつれて、本当にいい人なんだな~という事が分かってきました。 で、最近(いや、結構前からかも)思うのですが、本当に彼が一番好きな人なのかな~って事です。彼と居るととても安心するし、私の本当に嫌がる事はしないし、結婚するならこの人いいかもと思ったり、私のお父さんにしたいナンバーワンだったりするのですが(笑)、本当に彼の事が好きなのか分からないんです。 つい最近、昔大好きだった人のことを思い出してしまいました。その人とは付き合ってもいないし、ろくに話もしなかったのですが、大好きでした。正直、顔もモロ好みでした。やっぱりそのくらい好きじゃないと付き合うべきではないのかな・・と思ったり、結婚なんてもっての他なのかなとか思います。 今の彼と居るとすごく甘えてしまう自分がいます。人としてもっと立派に成長してから付き合うとか結婚とか考えるべきなのかな。 どうするべきだと思いますか。宜しくお願いします。

  • 本当に人を好きになるってどういうことですか?

    ワタシは25歳で30歳の彼氏がいたんですけど、 最近ふられました。 仕事が忙しい人で、電話は毎日あったけど会えないので 私以外にも彼女がいるんじゃないかと不安になって 疑ってばかりいると、本当に好きだったら信じろと 言われ、信じられないのは本当に好きじゃないんじゃないかと言われました 今まで恋愛経験が少ないわけじゃありません でも私はいつも彼氏を疑ってしまうし、不安になります 「本当に人を好きになったことがないんだ」 と言われました 相手のことを思いやったり考えたり、それはわかります 信じることが大切なことも 都合のいい女になりたくない、傷つきたくない気持ちで いっぱいなんです 「そんな気持ちなら誰とつきあってもうまくいかない いっそ誰とも付き合わないほうがいい」 と言われました 浮気をされると、私が彼女なのか、それとも私が浮気相手なのか、それが一番不安です 信じるってどういうことですか? 本当に好きになると、信じられるものなんですか?

  • 好きな人ができました!!

    今まで好きになったことのないタイプのコを好きになってしまいました。 まず彼女持ち。 けっこうなデブ(失礼な言い方でごめんなさい) 現在、彼と会うときは3人以上で会ってます。 普段はメールしたりしているんですが、この先どう付き合っていこうか迷ってます。 別に口説かれてるわけでもなく、楽しく遊んだりするだけでやましいようなことは何もありません。 彼女がいるひととこんなに一緒にいたい気持ちになったのは初めてなので、あまり踏み込めないでいますが、本音は付き合いたいです。 勝手に長期戦する覚悟でいるんですが、どうやって口説いていったらいいのでしょうか。 普通でいいのかなぁ。 どうかアドバイスお願いします!

  • 彼のこと、本当にすき?

    自分の気持ちがわかりません。私26歳 彼35歳 付き合い暦2ヶ月です。 まだ期間も短いとはおもいますが、彼のことを好きなのか・・・。 例えば、今「別れる」と言われて、泣きじゃくってすがりつく程好きか?と言われればそうではありません。 例えば、転勤になって地方に行くと言われると、「絶対付いて行く!」って言える自信はありません。 私もそれなりの年齢なので、恋愛もしてきて、好きだけの結婚はやはり辛いと思いました。 とっても好きな人が居たけれど、超貧乏で、定職に就かなかったので別れました。 その前の人も定職には就いていたけれど、優しくなくていつもしんどかった。 今の彼は、それなりに固い職についていて、貯金もあり、経済観念もしっかりしていると思います。 一緒に居ると楽しいし、甘えさせてもくれる。頼りがいのある方です。 家もそれほど遠くないし、正直『結婚向き』と言われる男性だと思います。 週末には会いたくなるし、毎日夜には電話を待っている自分も居ます。 話し出すと楽しくなって、1時間とか話してしまいますが、離れている時は・・・。 上記のように考えると、燃え上がる物はなくて、本当に好きなのか自分で自分の気持ちがわかりません。 そんな事ってありますか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか? アドバイス、ご意見お願いします。

  • 既婚者にお尋ね。本当に惚れた(好きな)人と結婚した人、どのくらいいますか?

    既婚者にお尋ねです。 (1)あなたは、パートナーと本当に惚れあって結婚しましたか?    例:はい、一番好きな人と結婚しました。      いいえ、もっと好きな人はいたけど、片思いだったので          別の人と結婚しました。 (2)今幸せですか? (3)女性ですか、男性ですか。 いかがですか? 冬ソナでいえば、(ご回答者がユジンとして)チュンサンと結婚したか、サンヒョクと結婚したか、というところです。 実は私、ダンナ以外に好きな人いたんですが、片思いだったので、 どうしようもなく、私を好きだと言ってくれるダンナと結婚しました。 もちろん、ダンナは嫌いじゃなく、好きで、幸せですが、時折、 本当に惚れあって結婚したかったなあ、と思ってしまう事があります。 (ごめん夫よ。) よろしくお願いします!!      

  • 大切な人が自殺してしまったら

    こんばんは。 本当に大切で、大好きだった人が、突然、自分のせいで自殺してしまったら、どうしますか。 私は本当に大切だったし、彼も好きでいてくれました。 けど「私が本当に大切に思っていて、彼も本当に私が好きだったら、自殺なんてならないよ」って、所詮その程度だったんだよって思いますか? 彼が私を忘れて楽になりたくて自殺したとしたら、私がいつまでも彼のことを考えていたら、彼は苦しいですよね? だからって私が死んでも解決にはならないことは分かってるけど…(だから生きないといけないのは分かってるんですが) 言葉が上手くまとまらなくてごめんなさい。 自意識過剰に見えるかも知れないですけど、私は、彼を忘れたくないし今まで築いてきた関係を信じたいのです。 だけど周りは誰も私たちの関係を知らないし、今となっては彼も忘れていることです。 でも、私は今でも彼が大好きなんです。毎日「ごめんなさい」と「今でも好きです」と「思い出」がぐるぐる回って仕方がないのです。 私がこんなこと毎日考えてるって彼が知ったら、彼は怒り悲しむだろうな、と毎日思いながら。 「生きてていいのかな」って気持ちと、「生きないといけないだ」って気持ちがいつもぐちゃぐちゃで、毎日が夢を見ているみたいです。 今まで私は逃げてきて、きっと今も逃げているだけなんだと思うのですが…分かってるんですが、もうどうしたらいいのか分かりません。 想像でもいいので、もし「大切な人が自殺してしまった」場合、あなたならどうすると思いますか。 何を考えるのが、一番だと思いますか。 (抽象的で、しかも若干アンケートっぽい書き方になってしまいましたが、出来るだけ色んな方の意見(部分的にでも、きつい意見でもいいので)を伺いたく、ご相談しました。) すみません。