• ベストアンサー

連絡がほしくてしょうがないです

CHERRY1013の回答

• ベストアンサー
回答No.6

ANo.1さまのお礼に >でも諦めきれません。気の済むまで仲良しになるようにがんばりたいんです。 とありましたが、 質問者さまの気の済むまでやってしまうと余計彼の気持ちが離れてしまうような気がします。 >私は会社では話せないのでせめて電話したいのですが、それが縛られていると言われます。 縛られていると言われているのに今日も約束してしまったんですね。 あまり自分の気持ちを押し付けても良いことはありませんよ。 もう少し彼の気持ちも考えるべきだと思います。 彼を困らせたくないでしょう? 彼が困っても迷惑に思っていても、我慢できないから自分のやりたいようにやる!じゃ子供と一緒です。 彼からの連絡がほしいのは、自分が安心したいからですよね? それじゃ彼のことが好きなのではなく、自分が好きなだけですよ。

7125999
質問者

お礼

本当にその通りでした。昨日また困らせることをしてしまって、いいかげん彼が疲れて思っていることをストレートに話してくれました。 しばらく本当にほっといてほしいそうです。ストーカーみたいで疲れたみたいです。 二人で土曜までと決めたのでそうします。 彼の気持ちを考えて、困らせたくはないです。 有難うございます。