• ベストアンサー

宮田選手の

こんばんは。 先日、横浜アリーナで行われたHERO'Sの時の 宮田選手の入場曲をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaueto
回答No.1

ここにテーマ曲一覧があります。7月大会のデータなので今回は曲を変えていたかもしれませんが。 http://www.k-1.co.jp/music/070716.html

mamama30
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は外国人の曲だったと思うので、違っているみたいです。 テーマ曲一覧、とても参考になりました。