• ベストアンサー

ニュージーランドの選手

バンクーバーオリンピックの開幕式選手入場の時のニュージーランドの選手が誰なのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニュージーランドのスノーボード選手の James Hamilton(ジェームス・ハミルトン)ですね。 http://www.vancouver2010.com/olympic-snowboard/athletes/james-hamilton_ath1017209VW.html

halcionee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。