• ベストアンサー

格闘技の観戦席

6・30K-1MAX(横浜アリーナ)、8・5HERO’S(有明コロシアム)を観戦しに行こうと思うのですが、それぞれの会場で観戦したことのある方はいますか? 席はどの変で、どんな感じでしたか? できればSRS席orS席がいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh-jr
回答No.1

参考になるかわかりませんが  横浜アリーナhttp://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/YOAR.htm  有明コロシアムhttp://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/ARIC.htm 真ん中にリングがあって順にSRS,Sと言う順です