• 締切済み

応援シートってどうですか?

K-1などで選手(魔裟斗選手など)応援シートがありますよね。あれってどんな感じなんですか?特典って?選手に会えたりするんでしょうか?応援シートS席とSRS席どっちがいいでしょうか?次回HERO'Sのチケット取るのに悩んでます。

みんなの回答

  • osuca
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私はこのあいだのMAXの試合を始めて魔裟斗応援シートで見に行きました。私もその特典に期待して行ったのですが、実際は選手の旗がもらえただけでした。席もS席と変わりませんもで、より近い席で見たいのならSRSにすればいいのでは?

panchanchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SRSを既に入手済みでしたので追加で購入するのを見送ることにしました。

関連するQ&A

  • K-1観戦

    7/20のK-1 World MAXを見に行こうと思っていますが、どのチケットを買おうか悩んでいます。いつもはS席だけど今回は近くで見たいのでSRSがいいのですが、¥25000もするので厳しいです。でもSRSだと選手の入退場で触れたりするんですか?どなたかSRS席で見たことがある方は感想を教えてください!

  • 魔裟斗さんに詳しい方

    私はK-1の魔裟斗選手のファンなのですが、もっともっと応援したくてファンクラブに入ろうかなって思っています。実際にFCに入っている方いましたらどんな内容なのかとか特典などはあるのかなど教えてください。

  • 格闘技の観戦席

    6・30K-1MAX(横浜アリーナ)、8・5HERO’S(有明コロシアム)を観戦しに行こうと思うのですが、それぞれの会場で観戦したことのある方はいますか? 席はどの変で、どんな感じでしたか? できればSRS席orS席がいいんですが。

  • HERO’S★

    今度のHERO’S 9.17でミノワマン選手、ハリトーノフ選手、アリスター選手、ユン選手が出場しますよね。 9.17も含め、今までもこれからもHERO’Sをすごく楽しみにしてるのですが、この方々って一時的なレンタルみたいな感じなんですかね? それともPRIDEからHERO’Sに移籍になるんでしょうか? それと某格闘技サイト(複数)などを見ていると、よくPRIDEと比較して、HERO’Sは「選手のレベルが低い」だの「PRIDEで通用しなくなった選手が流れていくリング」だの「二流」だの、おまけに「HERO’Sの観客はわかってない・客層が悪い」などあなた達は何様って思ってしまうような書き込みを多く目にします。 誰が何をどう思おうがその人たちの勝手なんですが、HERO’Sで頑張っておられる選手やそれを応援に来ておられるファンの方々に対して大変失礼(人としてのレベルが低い)な人たちだなって思ってしまいます。 私は全くのど素人でHERO’SもPRIDEもK-1も大好きでずっと見ていますが、それぞれ楽しくTVなどで見ていますから(K-1は何度か会場で)レベル低いとかってあまり思わないんですが、そんなにHERO’Sの選手ってレベル低いんでしょうか?

  • HERO’S座席表

    5月3日に代々木体育館でやる、HERO’Sの座席でSRS席とS席の違いが知りたいです。

  • ヤクルト内野での応援ってどうですか?

    子供とヤクルトスワローズの観戦にいきます。 チケット購入で迷っているのですが、内野席だと応援はあまりしないのでしょうか? 楽しめないかな~と思いつつ、内野の方が選手を近くに見れるのか迷ってしまいます。

  • プレリザーブと、ぴあ特別特典付シートって何ですか?

    野球のチケットを購入しようと、電子ぴあを見ていたのですが、プレリザーブでぴあ特別特典付シートというのがありました。 そこで2つ質問があります。 (1)プレリザーブって、ぴあが持っている一般販売枠の中で、良い席を事前販売するという事でしょうか? (2)ぴあ特別特典付シートって、どんな特典がついているのでしょうか?もしくは過去どんな特典がついていましたか?よろしくお願いします。

  • 中日のナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)での応援環境

    中日のナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)での応援環境について教えて下さい。 今度、子供を連れてドラゴンズ外野応援席に行きます。 私は何回か行ったことが有りますが、いつも23~24通路付近が多く応援団も近いため大変盛り上がります。 これをドラファンの息子にも経験させたく思いチケットの先行抽選に応募して当選したのですが、どうも微妙な席でした。 と、言うのも一応外野応援席なのですが、内野応援席と隣接した一番隅の方です。 シートサーチで見たところ、ホームランポールよりも外側に位置します。 ちなみに場所は 「21通路 40列 R 425」付近です。 この場所の盛り上がりはどうなんでしょうか? 子供は選手全員の応援歌も覚え、ユニフォームや帽子もそろえてガンガン応援する気満々なのですが、もし周りが大人しい場所だと本人も拍子抜けしてしまうかもしれません。 それならば行ってがっかりするよりも行く前に「今回は静かな所だよ」とか言っておいた方が良いのかな?とも思います。 この辺りの席に行ったことある方、詳しい方のご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Kスタ トリプルシート

    Kスタのトリプルシートについてです この席はチケット取り扱いがセブンイレブンのみとなっており、自分は ファンクラブなど入っていない為、発売日の中で一番遅い一般発売の購入 となるんですが、もうこの発売日には売り切れてしまっているんでしょうか? (もちろん試合によって異なるとは思いますが…) 遠方から行くのでせっかくならトリプルシートで観戦できたらと思っています またビジターチームの応援ですが楽天ファンに囲まれる感じになるんでしょうか? ちなみに楽天-横浜戦です

  • ヤフードーム楽天応援団サイン

    楽天イーグルスのファンです。 初めてビジター戦に行こうと思います。 ヤフードームで、イーグルスの応援団と一緒に応援するにはどこのチケットを買ったらいいですか? また、選手にサインをしてもらえる可能性がある席はどこですか? いつもはホームの外野にいます。 なかなか機会がないので、計画して思いっきりたのしみたいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう