• 締切済み

応援シートってどうですか?

K-1などで選手(魔裟斗選手など)応援シートがありますよね。あれってどんな感じなんですか?特典って?選手に会えたりするんでしょうか?応援シートS席とSRS席どっちがいいでしょうか?次回HERO'Sのチケット取るのに悩んでます。

みんなの回答

• osuca
回答No.1

私はこのあいだのMAXの試合を始めて魔裟斗応援シートで見に行きました。私もその特典に期待して行ったのですが、実際は選手の旗がもらえただけでした。席もS席と変わりませんもで、より近い席で見たいのならSRSにすればいいのでは?

panchanchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SRSを既に入手済みでしたので追加で購入するのを見送ることにしました。