• ベストアンサー

Kスタ トリプルシート

Kスタのトリプルシートについてです この席はチケット取り扱いがセブンイレブンのみとなっており、自分は ファンクラブなど入っていない為、発売日の中で一番遅い一般発売の購入 となるんですが、もうこの発売日には売り切れてしまっているんでしょうか? (もちろん試合によって異なるとは思いますが…) 遠方から行くのでせっかくならトリプルシートで観戦できたらと思っています またビジターチームの応援ですが楽天ファンに囲まれる感じになるんでしょうか? ちなみに楽天-横浜戦です

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

トリプルシートはセブンイレブン専用ですが 5月31日(金)は△ですので若干残ってるようです http://www.rakuteneagles.jp/ticket/sales/05/31.php 6月1日(土)はまだ発売されてないですが http://www.rakuteneagles.jp/ticket/buy/schedule.php スケジュールでは4/25(木)10:00の一般販売初日にセブンイレブンへ行けば 残ってる可能性は高いでしょう あと応援ですが楽天側は3塁側なので1塁側にあるトリプルシートは すぐそばに横浜の応援団がいますので肩身の狭い思いはしないで済みます 前方の指定席には楽天ファンはいますがそんなに多くはありません 遠慮なく応援してください

baybay54
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます 観戦は6/1を予定しています 25日は急いでセブンイレブンへ行ってみようと思います