• ベストアンサー

東京Dのビジター応援シート早チケ対象外?

東京ドームのレフトビジター応援シートで観戦したいので、読売ファンでG-PO会員(無料)の 友人に早チケで確保してもらおうと思ったら「パソコン画面の購入可能シート一覧にない」といいます。 ビジター応援シートは全て一般発売日からの発売なのですか? いわゆる会員専用早チケシステムはあくまでも読売応援者対象なのですか? ご存知の方教えてください。自分も読売ジャイアンツのHPをかなり見たのですが、イマイチ要領を得ません。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/ticket/giants/fee.html 「外野ビジターチーム応援席」「内野ビジターチーム応援席」は、チケットGIANTSコールセンター、東京ドーム、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットのみで販売します。 と、あります。G-POで買えるとは書いてないです。これを見る限り買えないと思います。

jyunkyuu
質問者

お礼

なるほど、やっとわかりました。どうもありがとうございました。 黙ってても客が来るためか、いかにも「見せてやる」といった感じですね。つくづくどうしようもない球団ですね。