• ベストアンサー

ビジター(Kスタ)での千葉ロッテマリーンズの応援について

千葉マリンスタジアムが自宅から近いということもあり、ロッテ戦の試合を良く観戦しに行きます。また、子供が小さいこともあり、外野席ではなく内野席でひっそりと応援しています。 さてこの夏、クリネックススタジアム宮城で、楽天×ロッテ戦をLoppiグループ5(ライトスタンド)で観戦できる機会が出来ました。たぶん最初で最後のビジター観戦だと思います。 すごく楽しみにしているのですが、応援する際の服装が、現在オールプレイヤーTシャツ(#26)の「白」しか持っていません。ビジター観戦の機会が少ないので「黒」は用意せず「白」での観戦でも大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

まあ、問題無いですよ。少なくともマリーンズファンであることは分かるし。楽天ファンの中でというなら浮きますけど、回りがマリーンズファンなら気にならないですよ。めいっぱい楽しんできてください。 うちも、帰省のついでにKスタに行きたいと思っていたのですけどね。日程が合うかどうか分からないので、まだ決めていないのですけど。 うちが行くなら、子ども達は縦縞ユニフォームかギザを着ると思いますよ。