• 締切済み

横浜アリーナでK-1見に行くんですがS席です。アリーナ席A B C D

横浜アリーナでK-1見に行くんですがS席です。アリーナ席A B C D E F どれが一番見やすいですか?またあなたならどれにしますか?

みんなの回答

• todo36
回答No.1

A(正面)かD(裏正面)でしょう。 BCEFはADより遠いし、コーナーが邪魔になって見にくいことも。 http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/stage_center.html