• ベストアンサー

横浜アリーナのセンター席

アーティストによって配置が変わるとの理由で、公式サイトなどにも席図が掲載されていないので質問させて頂きます。 180度展開の場合、センター席はおおよそ何列くらい作られるのでしょうか? 横浜アリーナには以前行った事がありますが、センター席後方ならアリーナA,Dの方が見易いと思った記憶があります。 金券ショップでチケット購入の予定があるため、おおよその列数を把握したいと思います。 「以前行ったとき〇列で真ん中位だった」とか「〇列でかなり後ろの方だった」とか… なんとなくでも構いませんので、教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします!

• xaix
  • お礼率90% (98/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEXAS_CB
回答No.1

横浜アリーナのセンター席は、縦60列×横50席程度だったはずです。 昨年のチャゲアスのライブで35列25番に座りましたが、ほぼ中央でした。

xaix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私も昨年、横浜アリーナでのチャゲアスのライブ行ったんですよ! 同じステージを見ていたかもしれないですね。