• ベストアンサー

山本”KID”徳郁選手の入場曲について

大晦日、ダイナマイトの時のKID選手の入場曲を教えてください。以前使っていたものとは違うようなので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kai19
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

2004年年末のDynamite!で山本KID徳郁選手が使用した入場曲が こんなところで紹介されているのを見つけました ↓ http://yaplog.jp/mame_blo/archive/4

参考URL:
http://yaplog.jp/mame_blo/
fujiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。ホントに気になっていたのでとてもうれしいです。ぜひ、CDを買いたいと思います。

関連するQ&A

  • 山本“KID”徳郁の入場曲のことで

    前にやっていたK-1ワールドMAX世界王者対抗戦で山本“KID”徳郁が使っていた曲で、ゲートが開く前の曲はI Believeを使っていたのはわかってるんですけど、ゲートが開いた時に流れてた曲の詳細が全然つかめなかったんですけど、Elephant ManのElephant Messageという曲をアマゾンで聴いたらゲートが開いた時に流れた曲だとわかりました。でも、一つ疑問があるんですけど、試曲したら入場してきた時とCDの方はなんか雰囲気が違う気がしたんですけど・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S1XZ/250-4602378-0875469 ここに載っている3曲目のやつです。この曲がKID選手が使った曲ですよね?入場の時に使うのとCDで聴くのととでは雰囲気が変わってしまうものなんですかね?

  • 山本KID選手の入場曲について

    少し古い話で申し訳ないのですが 修斗時代の山本KID選手が勝田哲夫選手と試合をした時の入場曲分かる方いますでしょうか?

  • 山本KID選手の入場曲

    あやふやで申し訳ないのですが、村浜戦(?)やナラントンガラグ戦(?)で使った山本KID選手の入場曲の曲名が知りたいのですが知っている人いますか?すごいノリノリな曲なのですが…。

  • 山本“KID”徳郁の入場曲

    昨日やっていたK-1世界王者対抗戦をTVで見ていて山本“KID”徳郁入場曲を始めて聞いてその曲が好きになりました。あの曲はなんて言う曲なんですか?教えてください!

  • 曙選手の入場曲について

    2004年大晦日K-1ダイナマイトで曙選手が入場曲として使っていた曲を教えてください。今までに使っていた曲ではないみたいです。いろいろ探してるんですけど見つかりません・・・手がかりなことでもいいんで回答下さいお願いします。

  • 山本KID徳郁の事で

    格闘には色々ありますけど選手が入場してくる時にテーマソングって言うんですか? 音楽かかりますよね それで山本KIDの音楽が気になってしまいました知っている方教えてください 宜しくお願いします

  • 山本KID徳郁

    山本KID選手の肉体というのは毎日の努力によって作り上げた肉体なんでしょうか? http://hagakure.seesaa.net/image/yamamoto-kid.jpg この写真を見るかぎり、顔はスマートなのに体は分厚いですよね?体を分厚くするのは多少は脂肪が必要だと思うんですが・・・山本KID選手は顔細いですし、あの元K-1世界チャンピオンの魔娑斗選手より腕の太さが全然違いますし、自分は神の子と言っているよう山本KID選手は恵まれた肉体の持ち主なんでしょうか?

  • 山本KIDのこの曲なんですか?

    海外アーティストのほうでも質問したのですが、返事が返ってこないのでこちらでも質問させてください。 youtubeの「偉大なる闘神!☆山本"KID"徳郁☆yamamoto kid」という動画で流れている曲なのですが、他にもいろいろKIDの動画を見ていると、どうやら過去の入場曲のようです。 だれかご存知の方がいらしたら教えてください。 ちなみにこれです↓ http://jp.youtube.com/watch?v=7UTcoBrYQEk

  • 山本KID徳郁の奥さんの元旦那

    山本KID徳郁の奥さんの元旦那ってプロ野球選手ですよね? 今いるKIDの子供の他に、 KIDと結婚したときに連れ子もいたらしいですが、 そのプロ野球選手ってドコの球団の何て選手ですか?

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

専門家に質問してみよう