fujiyouのプロフィール

@fujiyou fujiyou
ありがとう数20
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/07
  • PRIDEの ヒョードル vs ノゲイラの煽り映像で流れた曲は?

    去年の男祭りのヒョードル vs ノゲイラの試合前に流れた煽り映像のBGMは何と言う曲ですか? エンヤのような気がするのですが、知っている方は教えてください!

    • 締切済み
    • noname#9557
    • 格闘技
    • 回答数1
  • 大学生の持つ実用的かつかっこいいカバン

    現在大学3年です。 今は固めの布製のブリーフケース?みたいなのをもっていますが 1.ポケットが少ない 2.持ち手が小さい&硬いから疲れる 3.電車では地面に,自転車ではかごに入れたりで雑に使っているのもあるが,汚れが目立つ 等の理由で変えようと考えています。 新しいカバンには以上の不満点に加えて 1.システム手帳を使うので,それ用の収納場所があること 2.服装はカジュアルって感じじゃないが大学生なので,変にフォーマルなのは× 以上のような要件を満たしてほしいと思ってます。 自分で考えたり友達に聞いた結果,ポーターのブリーフケースが有力ですが,他に何か良い物があればと思い質問してみました! 一応予算は二万程度ですが,安いものでも(安い方が?)良いですのでよろしくおねがいします!

  • どういうかっこをすれば??

    もうすぐ高校になるしB系を卒業したいと思ってるんだけど卒業したあとどういうかっこすればいいかわかりません(>_\)↓↓ なるべく恐いイメージはなくしたいです!!!さっぱりとしたかっこや大人っぽいかっこうを教えてください おねがいします

  • ヘビロテって何ですか?(恥)

    ファッションメルマガにヘビロテと書いてあったんですが何のことでしょうか??25歳にもなって知らないってヤバイですか?(-_-;)

  • カンニング中島さん…

    良性の白血病とネットに書いてありました。 良性ということで、少し安心しました… 今日の会見を見ていなかったので、見た方に教えていただきたいのですが、骨髄移植などで治る可能性は高いのですか?それまで、竹山さん1人で仕事を続けるのですか?