• ベストアンサー

バッファローズ選手の入場曲

大阪ドームで選手がバッターボックスに立つときの入場曲を教えてください。今現在のものでお願いします。(阿部選手、大村選手、磯部選手、中村選手はわかります) 特に気になるのは大西選手。聴いたことがある気がするのですがタイトルがわかりません。 わかるだけでかまいません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamaken1
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

ここでどうでしょう http://www2.odn.ne.jp/~caj74690/

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~caj74690/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sueda
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

大西選手は 岩崎良美のタッチじゃなかったですか? 川口賢史は猪木のテーマかな? 北川は 逆転イッパツマン そのぐらいでどーでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ORIXの的山選手が打席に入るときに流れていた曲は?

    オリックスの的山選手がバッターボックスに入るときに(大阪ドーム)流れていた曲(使われていた曲)は一体なんですか?タイトル名などを教えてください。 お願いします。ずっと気なってるんですが作者、曲名がわかりません。

  • 赤星の入場曲

    阪神タイガーズの赤星選手がバッターボックスに入るときに流れる入場曲をなんと言う曲なのか誰か知りませんか?

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • 近鉄 阿部選手のテーマ曲

    近鉄バッファローズ 阿部真宏選手大阪ドームでのテーマ曲を教えてください。

  • プロ野球選手入場曲・テーマ曲

    プロ野球で、選手がバッターボックスに入るときや、 投手がマウンドに向かうときなどに その選手のテーマ曲がかかります。 どの選手がどの曲を使っているか詳しくわかるようなサイトなど 知っていたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 選手の入場曲について疑問

    プロレスラーの入場曲って、むかしは「音楽だけ」というのがほとんどだったと思うんですが、さいきんのレスラーの入場曲は「ボーカルつき」の曲が多くなったような気がします。 特にK1とかPRIDE系統の選手は、ほとんどが「ボーカルつき」の曲になってるような気がします。 これには一体どういった理由が考えられるんでしょうか?この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 中日の井端選手

    主人に付き合ってテレビで野球を観ているのですが、選手がバッターボックスに入る際、入場曲みたいなのがかかりますよね。その選手の好きな曲だとかで。 皆さんメジャーな曲でわかりやすいのですが、中日の井端選手のだけは、一体何の曲か分からないので教えてください。私としてはなんだかちょっと不気味な曲に思えて仕方ありません。

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • セーム・シュルト選手の入場曲

    今日のK1で、セーム・シュルト選手が入場してくる際に流れていた 入場曲がとても気に入りました。 誰の曲かご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう