• 締切済み

近鉄 阿部選手のテーマ曲

近鉄バッファローズ 阿部真宏選手大阪ドームでのテーマ曲を教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

「I'm Gonna Getcha Good!(Shania Twain)」です。 下記の選手応援歌&バッターボックスへ入るときの曲とのっています。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~caj74690/midi01/mid.htm
回答No.1

 こんばんは。  私設応援団が使うテーマ曲ですね。  一応,下記のHPを参照してみて下さいますか。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~sds044/baseball/pa_idx.html
grabaka-gogo
質問者

お礼

訂正します テーマ曲ではなくて バッターボックスに入る時の入場曲です。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • 阿部慎之助選手の応援について質問です。

    阿部慎之助選手の応援について質問です。 阿部慎之助選手のテーマ曲『September』が流れたとき、Septemberに合わせて皆さんなんて言っているんですか? テレビ越しに聞いてもわからなくて… 私はなかなか球場に足をはこべないので教えてほしいです^^!

  • バッファローズ選手の入場曲

    大阪ドームで選手がバッターボックスに立つときの入場曲を教えてください。今現在のものでお願いします。(阿部選手、大村選手、磯部選手、中村選手はわかります) 特に気になるのは大西選手。聴いたことがある気がするのですがタイトルがわかりません。 わかるだけでかまいません、よろしくお願いします。

  • なぜフシテレビだけ「大阪近鉄」というのか

    スポーツニュースなどで、近鉄バッファローズの事を「近鉄」とか「バッファローズ」とか言うのに、フジテレビだけ「大阪近鉄」と言います。なぜでしょう? なんてことない質問ですけど、ちょっと疑問に思ったので。

  • 大阪近鉄のファンについて

    私は大阪近鉄バファローズを愛し、大阪ドームが大好きで、応援に行ってたんですが、昨年の球団再編問題により、大阪バファローズは無くなってしまいました。プロ野球も開幕し、仰木監督のいるオリックスを応援するか、それともスター選手(近鉄の)がたくさん行った楽天を応援するか。いまだに決断できず、大阪ドームでは選手の応援に徹しています。 近鉄のファンだった人は現在どこを応援しているのか等、教えていただけますでしょうか。 たわいも無いアンケートで申し訳ありません。。

  • 30年ぐらい前の近鉄バッファローズの選手の背番号

    30年ぐらい前の近鉄バッファローズの選手のサインボールがあるんですが、誰のだかわかりません。背番号は、3・8・10・18の4人です。分かる方、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 野球選手のテーマ(登場)曲

    どの球団もそれぞれの選手にそれぞれのテーマ曲がありますが、あのテーマ曲というのはどうやって決めているのですか?? 選手がそれぞれ自分の好きな曲をテーマにしてもらっているのでしょうか?すこし気になりました!! どなたか教えてくださると嬉しいです。 あ、ちなみにわたしは中日ファンです!!!^^

  • 阿部勇樹選手

    阿部勇樹選手 阿部選手の移籍が決まりましたが、あいさつ代わりに一度、帰国して浦和の試合に来るのでしょうか?

  • 近鉄バッファローズ ファンレター

    昔 プロ野球に 近鉄バッファローズというチームがありました 今は このチームは存在しません このチームの元選手に手紙をだすのには宛先は どこにすればよいですか? オリックスバッファローズで よいですか? 近鉄電鉄ですか?  余り有名ではないので この人 個人のホームページはないみたいです 因みに 名前は 加藤哲郎 投手です

  • ジャイアンツの選手のテーマ曲

    ジャイアンツの二岡選手と小久保選手と矢野選手と鈴木選手が打席に立つときのテーマ曲がわかる人は教えてください。1人だけ知ってるというのでもいいです。

専門家に質問してみよう