• 締切済み

ジャイアンツの選手のテーマ曲

ジャイアンツの二岡選手と小久保選手と矢野選手と鈴木選手が打席に立つときのテーマ曲がわかる人は教えてください。1人だけ知ってるというのでもいいです。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.1

東京ドームの公式サイトに出ています

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/song/
kanata12345
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • 野球選手の入場曲(打席に入る時の曲)

    人に誘われて野球観戦をしましたが、ジャイアンツの選手が打席に立つ直前にかかる曲が気になりました。 曲名やアーティスト名を知りたいのですが、誰かご存知の方はいませんか? ※特に、イ・スンヨプ選手の曲はロックっぽくて、曲を最後まで聴いてみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース 選手のテーマ曲は…

    甲子園球場で、阪神タイガースの選手が打席に立つ際、投手交代の際などにかかるテーマ曲についてお尋ねします。 ほとんど毎年変わるようですが、この曲は選手本人が選んだ曲なのでしょうか? 過去の質問に、「清原選手の「とんぼ」は選手本人がお好きだから」と言うものがありましたが、タイガースについてご存じの方はないでしょうか? 球団が適当にチョイスしたりするのかな?とも思うのですが… また、2003年に金本選手の曲だったという「サンドストーム(?)」について、アーティスト名・収録アルバム名等お分かりになれば教えて下さい。

  • 選手のテーマソング

    選手が打席に立つとき等のテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 野球選手のテーマ(登場)曲

    どの球団もそれぞれの選手にそれぞれのテーマ曲がありますが、あのテーマ曲というのはどうやって決めているのですか?? 選手がそれぞれ自分の好きな曲をテーマにしてもらっているのでしょうか?すこし気になりました!! どなたか教えてくださると嬉しいです。 あ、ちなみにわたしは中日ファンです!!!^^

  • タイガース、今岡選手のテーマソング?

    タイトルのとおりですが、甲子園で、タイガースの今岡選手が打席に立つ時に、テーマソングみたいなの(たぶん洋楽?)が流れてますが、誰の何と言う曲かご存知の方いらっしゃいませんか? タイガースのサイトを覗きましたが、分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • ドラゴンズのテーマ曲は?

    各選手が打席に入っているときに外野の応援団がトランペットでやっているテーマ局の歌詞が知りたいんですが…

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう