• 締切済み

海水魚のショップ・横浜を中心に教えて下さい。

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.1

こんにちわ。 インターネットタウンページでも検索できますよ。 熱帯魚、横浜ですが。 海水魚やさんも入っています。 では。 63件ヒットしています。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%90%5F%93%DE%90%EC%8C%A7%89%A1%95%6C%8E%73&Location_fi