• 締切済み

FLASHの作業で

ドリームウィバーにFLASHで作ったバナーを使おうと思っているのですが、 バナーにリンクをつけることが出来ません。 FLASHのリンクをつけるアクションスクリプト教えて下さい

みんなの回答

• mff
回答No.1

ドリームウィバーでリンクを設定しようとしてるんですか? FLASHでバナーを作成した時に、リンクも設定しておけば良いのではないでしょうか。

noname#108339
質問者

補足

flashでのリンクの着け方について アクションアクションスクリプトを教えて下さい