• ベストアンサー

昨晩のさんたまみーの放送で・・

昨晩、サンタマミーの放送を御覧になられた方にご質問です。中村タマヨ?さんがイタリアで購入したコショウや塩などを入れておく、可愛らしい入物を探しています。 放送では、日本で手に入る?っと言ってたような気がします。どこに行けば手に入るのでしょうか?又、会社名・ブランド名・HPなども分かりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rachel12
回答No.4

deni-roさん、再び登場しました、rachel12です。 関西のお住まいと言う事で、阪急梅田、高島屋難波店、あとは、御堂筋沿いにあるインテリアショップのCASSINA IXC(カッシーナ)に商品があるようです。

deni-ro
質問者

お礼

カッシーナって、たしか・・・心斎橋OPA沿いにある建物でしたよね・・・ 阪急・高島屋も一度のぞいてきます。 ご親切に、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• venous
回答No.3

♯1のvenousです。 販売しているところを見つけました。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/nuts-alessi/115990/117899&shop=NUTS+ALESSI+galleria&surl=nuts-alessi&sv=3
deni-ro
質問者

お礼

2度に渡って、ご親切にありがとうございます。 物もこれで間違いないです。ほんと、感謝感激です!!!後は、アレッシーの世界にどっぷりつかります。(笑)

• rachel12
回答No.2

deni-roさんこんにちは。その商品はAlessiと言うイタリアのキッチンに関する商品を作っている会社です。ほかにもカトラリーなどポップなデザイン以外の商品も製造されているようですが日本には、番組で見たワインオープナーや、エッグスタンド、調味料入れなどを見た事があります。私は、関西に住んでいますので、神戸大丸で見ました。商品数は、少ないですが。でも、中には、キッチンの道具などを置いている店などでもたまにAlessi社の製品を置いている所もあるようですよ。

参考URL:
www.alessi.it/menu.htm
deni-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、近畿圏に住んでいますので、一度、神戸に寄ったときは、大丸によってみます。 本当に感謝してます。

• venous
回答No.1

アレッシーの物ではなかったでしょうか? 同じ商品が手に入るかどうかはわかりませんが、下記サイトに同ブランドのものが掲載されていますよ。

参考URL:
http://www.paseli.com/alessi/index_h.htm
deni-ro
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。アレッシーで間違いないです。本当に、ありがとうございました。