『STAND UP』放送内容とは?

このQ&Aのポイント
  • 『STAND UP』は人気ドラマで、9/5に放送されました。
  • 質問者はビデオの予約をして外出していたが、帰宅してもビデオが録画されていなかった。
  • 友人にも詳細を聞いたが手に入らず、公式HPにも詳細がないため、放送内容を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

9/5放送の『STAND UP』の内容を教えて下さい

毎週かかさず見ていたのですが、先週の『STAND UP』 の日、急用が出来た為にビデオの予約をして、安心して外出していたのですが、放送時間ギリギリの時間に 帰宅し、ビデオデッキを見たら「動いてないっっ!」 、、、Gコードをセットした後、最後にビデオの電源を切るのを忘れていたのです(>_<) 友人に聞いてみたのですが、その日に限って、 ビデオを取らずに見たとか、ドラマを見ていない等、 手に入りませんでした。 『STAND UP』公式HPでは、詳細がわかりません; どなたか放送をご覧になった方で、詳し~く内容を ご存知の方がいましたら、ぜひぜひ教えて下さい! 見たという友人はなかなか連絡がつかなくて、このままでは金曜が来てしまいそうです; どうぞよろしくお願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 同じ質問がちょっと前にあったので、参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=650552
original
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 質問する前に STAND UP で検索して無かったので 書かせていただいたのですが、あったのですね; すいませんっ気づきませんでした(>_<) でもありがとうございましたっ!スッキリしました☆ 最終回はしっかりビデオ録画しますっっ