• 締切済み

金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

No1です、訂正があります。 こんにちは、の入力ミスです。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こかんにちは。 You Tubeにアップしていましたので。 https://www.youtube.com/watch?v=uELRjLdD1CI

関連するQ&A

  • 今夜放送の金曜ロードショーの放送内容

    こんばんは。現在、金曜ロードショーをテレビで見ているのですが、 冒頭に 「放送内容を変更してお送りします。」 みたいなテロップが表示されていましたが、どうしてなのでしょうか? 先週、予告されていた映画でも放送するつもりだったのでしょうか? (「映画」というのは、現在放送されている映画とは違う映画のことです) 先週の予告を見ていませんのでよくわかりません。 ご存知の方がいましたら回答よろしくおねがいします。

  • 2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

    2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 来週の金曜にジブリの放送がありますか

    10月4日の金曜日は雇用統計です。 今のところ14勝1敗で法則発動中です。 アメリカ人も恐れるジブリの放送、 来週の金曜日はあるのでしょうか。 教えて下さいませ。

  • 「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか?

    「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか? 先週まで普通に放送していて、特に、「今週で川柳コーナーはおしまいです、やすみりえ先生、今まで ありがとうございました。」とも言ってなかった気がします・・・。 何かあって打ち切りでしょうか・・・? それとも、曜日が変わりましたか・・・?

  • テレビで放送された内容について教えてください

    2011年5月8日(日)「日曜ビッグバラエティ ~目指せ!0円生活~」で 放送された内容だと思うのですが 読書代が0円であるという女性が紹介されていました。 図書館で借りた本の感想文を投稿して選ばれると図書カードがもらえると言うことだったのですが それがどのサイト(会社)だったのか覚えていないため お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • 先週金曜日のはにかみについて

    友達が先週金曜日のはにかみでベッキーとヤンキー母校にでてた人がかっこいいと言っていました。誰ですか?どんな内容だったのですか?

  • 13日の金曜日

    本日は7月13日(金曜日)ですが、「13日の金曜日」は縁起が悪いといわれますが、そのの由来を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本日の金曜バラエティーのゲスト

    本日7月31日放送の金曜バラエティー(NHK)で、作詞家の男性が歌っていた曲を母がとても気に入ったらしく、どうしても曲名が知りたいそうなのですが、どなたかおわかりになりますでしょうか? (私は仕事だったので、番組は観ていません) 岡 千秋さんが一緒に出ていたそうです。 よろしくお願いします。

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 9/5放送の『STAND UP』の内容を教えて下さい

    毎週かかさず見ていたのですが、先週の『STAND UP』 の日、急用が出来た為にビデオの予約をして、安心して外出していたのですが、放送時間ギリギリの時間に 帰宅し、ビデオデッキを見たら「動いてないっっ!」 、、、Gコードをセットした後、最後にビデオの電源を切るのを忘れていたのです(>_<) 友人に聞いてみたのですが、その日に限って、 ビデオを取らずに見たとか、ドラマを見ていない等、 手に入りませんでした。 『STAND UP』公式HPでは、詳細がわかりません; どなたか放送をご覧になった方で、詳し~く内容を ご存知の方がいましたら、ぜひぜひ教えて下さい! 見たという友人はなかなか連絡がつかなくて、このままでは金曜が来てしまいそうです; どうぞよろしくお願いしますっ