• 締切済み

金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
回答No.2

No1です、訂正があります。 こんにちは、の入力ミスです。

回答No.1

こかんにちは。 You Tubeにアップしていましたので。 https://www.youtube.com/watch?v=uELRjLdD1CI