• ベストアンサー

東京で休日もやってる産婦人科

いつもここではお世話になっております。 先ほど妊娠検査薬で陽性がでました。 そこでお聞きしたいのですが、東京都(できれば世田谷あたり)で休日でもやっている産婦人科はないでしょうか? 色々わけがあるのでどうしても明日主人と一緒に婦人科で妊娠しているかを確かめたいのです。 ネットで色々探してもやはり日曜、祝日はやっていませんでした。 情報提供お願いいたします。

  • jyo-ya
  • お礼率97% (188/193)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記でお聞きになってはいかがでしょうか。 http://www.tokyo.med.or.jp/tomin/inf/kyujitu.html お電話による医療機関のご案内をおこなっています 東京都保健医療情報センター 医療機関案内サービス”ひまわり” (都内全域)  03(5272)0303

jyo-ya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 すぐ電話して聞いてみますね!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2
jyo-ya
質問者

お礼

色々言葉を変えて検索してはいたんですがぜんぜんみつかりませんでした。。 こんなにたくさんあったんですね!! たくさんのURLを貼り付けてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 産婦人科の選び方を教えてください!

    今月生理がこなくて2週間くらいすぎた頃に 妊娠検査薬で検査したところ、陽性反応がでたので 明日、産婦人科へ行こうと思っているのですが、 どの病院へいったらいいのかわかりません。 個人的に女医さんにみていただきたいと思っているのですが どのように探したらいいのでしょうか? 家から近いほうがいいので、品川・目黒あたりで探しています! いいアドバイスをお願いいたします!

  • 仙台市で祝日診療の産婦人科

    先日妊娠検査薬を使用し陽性が出たので、一度産婦人科にいこうと考えていたのですが、仙台市で土曜日、日曜日や祝日でも診療してくださる産婦人科をご存知の方はいらっしゃいますか? 教えてください。

  • 産婦人科

    先日、検査薬で陽性が出て、妊娠している事が分かりました。 それで、明日の土曜日に初めて産婦人科に行こうと思っているんですが、その時初診料がいくらくらいいるのか知りたいんです。 あと、どんな診察をされるのかも知りたいです。 それと、診察に行く時の注意(?)とかもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京都台東区の産婦人科を探しています

    こんにちは。最近体調不良でもしやと思い妊娠検査薬で確認したら、陽性反応が…。どなたか東京都台東区の上野・浅草・蔵前近辺でで良い産婦人科をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 小田急線の産婦人科

    妊娠検査薬で陽性がでたので産婦人科にいこうと思います。 小田急線でお勧めの産婦人科はありますか? できれば成城学園から新百合ヶ丘までの間あたりで。 また稲田登戸病院に通ったことがあるかたがいらっしゃいましたら感想を教えていただけませんか?

  • 産婦人科

    18歳の高校3年です。 妊娠検査薬で陽性反応がでたんですけど お母さんに伝えて、お母さんと産婦人科に行くか、 彼氏と産婦人科に行って確定してから お母さんに伝えるのって どっちが正しいのでしょうか…

  • 産婦人科さがしてます

    三鷹・吉祥寺あたりで、オススメの産婦人科を探しています。 もしかしたら子供が出来たかも、なので。。。 検査薬は陽性でした。 よろしくお願いします。

  • 横浜の産婦人科

    先週末、妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応が 出ました。病院にいって検査をしたいのですが、 どなたか横浜市内(できれば、南区・港南区あたりで) よい産婦人科をご存知の方いらっしゃるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 明日、産婦人科へ

    この間、色々と皆様方には相談にのって頂き、ありがとうございました。 またも…お聞きしたい事があり相談させて下さい。 生理が4日程遅れており、体調もすぐれません。 先ほど妊娠検査薬で調べたら薄い線が入ってました…薄いです。 妊娠?!…と思い風邪薬も飲めないので明日、産婦人科へ行く事にしました。 そこでお聞きしたい事があります。 産婦人科へ行ったら何を説明し、何を聞かれますか? 費用はどのくらい持っていけばいいですか? どなたか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 産婦人科…誤診??

    妊娠を希望しています!! 一週間前に妊娠検査薬で陽性が出てすぐに産婦人科に行って診察を受けて妊娠している事がわかりました(^^) 妊娠はしているが、早すぎるのかエコーに写らないので一週間後にもう一度、診察に来るように言われました。 しかし都合が悪く同じ産婦人科に行けなかったので、違う産婦人科に行きました 妊娠している事エコーに写らなかった事を伝え診察してもらったところ 先生から妊娠していないと言われました(´・ω・`) その後もう一度妊娠検査薬を使ったら、また陽性(うっすら) が出ました… 明後日、妊娠していると言われた産婦人科に行ってもう一度診察を受けようと思います!! 妊娠を強く希望しているので 次の診察までドキドキです… 同じような経験なされた方いますか?? 凄く不安です(T_T)

専門家に質問してみよう