• ベストアンサー

東京で休日もやってる産婦人科

いつもここではお世話になっております。 先ほど妊娠検査薬で陽性がでました。 そこでお聞きしたいのですが、東京都(できれば世田谷あたり)で休日でもやっている産婦人科はないでしょうか? 色々わけがあるのでどうしても明日主人と一緒に婦人科で妊娠しているかを確かめたいのです。 ネットで色々探してもやはり日曜、祝日はやっていませんでした。 情報提供お願いいたします。

• jyo-ya
  • お礼率97% (188/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記でお聞きになってはいかがでしょうか。 http://www.tokyo.med.or.jp/tomin/inf/kyujitu.html お電話による医療機関のご案内をおこなっています 東京都保健医療情報センター 医療機関案内サービス”ひまわり” (都内全域)  03(5272)0303

jyo-ya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 すぐ電話して聞いてみますね!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2
jyo-ya
質問者

お礼

色々言葉を変えて検索してはいたんですがぜんぜんみつかりませんでした。。 こんなにたくさんあったんですね!! たくさんのURLを貼り付けてくださってありがとうございました。