• ベストアンサー

産婦人科さがしてます

三鷹・吉祥寺あたりで、オススメの産婦人科を探しています。 もしかしたら子供が出来たかも、なので。。。 検査薬は陽性でした。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JKBM
回答No.1

中央線沿線ではないのですが、田無駅北口にある「湯川ウィメンズクリニック」がオススメです。 女性の先生です。 先生もスタッフの方もとても感じが良いです。 私は、つわりの時、湯川先生に「辛い時は実家に帰っちゃえばいいのよ~」と言われ、なんだかとてもホッとしたのを覚えています。 ただし、ここでは出産が出来ません。(おそらく) 国分寺にある助産院は大変オススメです。絶対にリピーターになります!(二人目が出来た場合も、私はここで産みます)

jyarijyari
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたm(_ _)m 結局不安に勝てず、ジモトの駅前の産婦人科に行ってきました。 結果、おめでた判明しました^^ 運よく女医さんでした。まだつわりの症状もなく、なんだか不思議な気持ちです。 2人目等、困ったときにはぜひ、おすすめのところに足を運んでみたいと思います^^♪