• 締切済み

産婦人科をさがしてます!

東京都足立区鹿浜に越してきました。 5月31日が生理予定日でしたが来る気配がなく、 検査薬を使ったところ、陽性反応がでました。 病院に行きたいのですが、来たばかりなので何もわかりません 今、今月10ヶ月になる子供もいて、 なかなか身動きもとれないので、 近場でいい産婦人科がありました教えていただきたいです

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 妊娠おめでごうございます。 http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%94%A3%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91&lon=139.75366721&lat=35.78200953&ei=utf-8&z=17&fa=as&dist=2 以上のURLで目印を自宅付近に置いて検索ボタンを押して見てください。 付近の産婦人科がに星マークが付くと思います。 これでクチコミ等を調べては如何でしょうか。 高橋レディースクリニックがもしかすると表示されるかもしれません。 埼玉の川口ですがすぐ隣が足立区のため足立区からも来ている人が結構多いです。 私の妻も現在妊娠中で高橋レディースクリニックへ通っています。 全室個室でお値段もリーズナブルです。長女もそこで産みました。

関連するQ&A

  • 産婦人科へ行くタイミング

    生理が3月3日から8日までありました。 主人と仲良くしたのは16日一回のみで、今月の生理が来ないので、昨日検査薬で確認したところ陽性反応がでました。 皆さんは、どのタイミングで産婦人科へ行かれるのでしょうか? 検査薬で陽性反応がでたらすぐに受診されますか? それともしばらく経ってから受診されますか? 受診する際、必要な物はありますか? よろしくお願いします。

  • 産婦人科の選択について

    最終月経が、11月9日でした。周期は、30~33日くらいです。 まだ生理が来ないので、生理予定日1週間後からできる検査薬を試したら、うっすらですが陽性反応が出ました。 9日に生理予定日からできる検査薬で試したところ、その日は陰性で何も出ませんでした。 基礎体温は、38度~37度くらいですが、まだ妊娠しているかわからないので、もう1回くらい検査薬で試して陽性だったら産婦人科に行こうと思うのですが、初診から出産するまで同じ産婦人科の方がいいのでしょうか。 初めてなので、どこの産婦人科に行こうか迷っています。 やはり、自宅から近い方がいいのでしょうか。 徒歩圏内だと、ちょっと難しいです・・

  • 産婦人科の選び方を教えてください!

    今月生理がこなくて2週間くらいすぎた頃に 妊娠検査薬で検査したところ、陽性反応がでたので 明日、産婦人科へ行こうと思っているのですが、 どの病院へいったらいいのかわかりません。 個人的に女医さんにみていただきたいと思っているのですが どのように探したらいいのでしょうか? 家から近いほうがいいので、品川・目黒あたりで探しています! いいアドバイスをお願いいたします!

  • 婦人科か産婦人科に行くべきか迷ってます。。。

    今週中に、婦人科の術後検診のために(3年前に卵巣膿種の摘出手術を受けました)、かかりつけの婦人科病院に行く予定でした。 しかし、最近子どもが欲しいなと思っていたところ、今月の生理が遅れているため、もしやと思って2日前に検査薬で調べたら、はっきりと陽性が出ました。 現在は生理予定日から1週間経ったところです。ちなみに、術後は経過もよく、今回陽性反応が出たので、そちらの問題はないと思うのですが、こういう時はすぐに産婦人科に行くべきでしょうか?それとも、婦人科で術後検診の時に超音波検査をすると思うので、その時に妊娠診断もしてもらった方が(してもらえるもの??)よいでしょうか。 ちなみに、手術をした婦人科には産科がないので、産科に行くとしたら、新たに探すことになります。 ご回答よろしくお願いします。

  • 産婦人科

    妊娠希望です。 産婦人科に行く日を悩んでいます。 最後の生理の日が10月10日でした。 予定では11/8に生理のはずか、遅れていたので、 11/16に検査薬で検査した所、陽性反応がでました。 それで、産婦人科に行きたいのですが、 どのタイミングで、いつぐらいに行けばいいのか、初めての為悩んでいます。 あまり早く行くのもよくないと聞いた事があるので・・・ いつぐらいに行くのがいいのでしょうか? 行く産婦人科は、住んでる市で行かないとダメなのでしょうか? 母子手帳に診察無料券が付いてると聞いたのですけど、 これは、住んでる市でしか使えないのでしょうか? 住んでる市と実家の市が違います・・・ 実家に帰って出産をしたい為、実家の近くの、お母さんオススメの産婦人科に 行きたいのですけど、その場合は、診察無料券使えないのでしょうか?

  • 産婦人科の初診について

    こんばんは 今日、生理が遅れていたので旦那さんと妊娠検査薬で 検査をしたところ陽性反応がでました☆ 本当にうれしいです!! そこで産婦人科の初診についてですが もう早速受診してもいいのでしょうか? 確か友達があまり早く行っても胎児がわからないよ…と言っていたのを思い出したので ちなみに前回生理日は7月末、行為はお盆くらい、検査薬は今日(9月2日)です。 だいたいでいいので何日ぐらい産婦人科の初診に行ったらよいでしょうか? 教えてください。お願いします☆

  • 産婦人科にて・・・(病院の対応)

    最近吐き気を伴うムカムカが続き、なんとなく熱っぽい日々が続いたので、生理予定日まではあと数日ありましたが妊娠検査薬を使ってみました。 すると結果は「陽性」でした。 自分でも「こんなに早く(生理予定日前でも)反応が出るものかなぁ?」と思いつつ、「陽性反応が出たらなるべくすぐ病院へ!」という説明書どおりに産婦人科に行ってみました。妊娠は望んでいますが、初めての産婦人科ということでかなり不安な気持ちで行ったのですが… まず、年配の看護婦さんから(生理が遅れているわけでないため)「本当に陽性だったの?」等しつこく聞かれ、挙句の果てには「ちゃんと説明書読んだの?」… 再度尿検査もしたのですが、尿検査中も「私は絶対反応は出ないと思うよ!こんな早い段階で出たなんて聞いたこともない」等、言われました。 結局、病院の検査ではうっすらとした反応で、先生も「妊娠してなかったら全然反応がないはずだけど、色は付いてるからなぁ…まだ微妙だね、詳しい検査に出してみます」とおっしゃいました。するとその横でまた「妊娠してたら真っ赤に反応が出るんだからね!」などとまたその年配の看護婦さんが…。結局、まだ3週と3日位ということでエコー検査はうつりませんでした。 なんだか私が嘘をついているような言い方をされ、ものすごく傷ついてしまいました。病院から帰ったあと、1人で家で泣きました… もちろんもう2度と行くつもりはないのですが(主人がもう行かない旨を電話してくれました)、他の産婦人科に行くのも怖くなって…他の産婦人科でも看護婦さんが口出し?をすることは多いのでしょうか? あと、生理予定日前に妊娠検査薬を使った場合、反応が出ることはないのでしょうか? 長くなってしまい、スイマセン… アドバイスよろしくお願いします。

  • 産婦人科に行ってきたのですが。。

    夫との仲良しは12月6日。 前回の生理日が11月17日。 今月の生理予定日が12月14日でした。 12月20日にフライングで検査薬が 薄く陽性反応を示し、ついに妊娠したのかと嬉しくなっており その後23日には陰性。。 蒸発線だったのかと落ち込みました。。 25日に産婦人科へ行ってきました。 検査薬も陰性。受精卵も見えず子宮も妊娠しているようには見えないと言われてしまいました。 様子みて。とエコー写真2枚に検査薬のみの診断で終わってしまい、生理きますか?とお伺いしても、様子みて。の一点張りで、なくなく帰ってきました。 諦めて、次頑張ろうかな。と思ってはいるのですが、今だに生理がきません。 こんなに生理が遅れるのは初めてです。 最終性交日から三週間経ちましたので、検査薬を試したら早いかと思うのですが またダメか…と落ち込むのも悲しくなるので正直ためらってしまいます。。 病院に行くのが早すぎて写らなかった。という可能性はあるのでしょうか? 気にして、生理が遅れているのかと思ったのですが、25日の診断結果を聞いてから生理を待っており、夫から生理きた?と聞かれて、あぁ。そういえば。というくらい忘れていました。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 名古屋市の産婦人科&妊娠検査薬について

    20代半ばの主婦です。 生理予定日より少し前に、「生理予定日当日から検査できる」という検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。妊娠の可能性を考え産婦人科を受診しようと思っているのですが、何分不案内な土地の為、どの産婦人科に行けば良いか分かりません。 名古屋市南区、瑞穂区周辺にある産婦人科で、評判の良い産婦人科がありましたら教えて頂けませんでしょうか?  また上記のように早い時期に検査薬を試みた際の陽性反応は、現時点で「陽性」とみて良いのでしょうか?気になるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 東京都足立区の評判のいい産婦人科を教えて下さい。

    東京都足立区の「竹ノ塚」に引っ越して来てまだ日が浅い私です。 引っ越す前の地元なら評判の良い産婦人科を知っていたのですが、 ここ東京の足立区「竹ノ塚」で評判の良い産婦人科の事は、 全然わかりません。 どうか知らない土地に引っ越して来た、なにも知らない私に どなたか情報をお教え下さいますようお願い致します。m(_ _)m

専門家に質問してみよう