• 締切済み

産婦人科をさがしてます!

東京都足立区鹿浜に越してきました。 5月31日が生理予定日でしたが来る気配がなく、 検査薬を使ったところ、陽性反応がでました。 病院に行きたいのですが、来たばかりなので何もわかりません 今、今月10ヶ月になる子供もいて、 なかなか身動きもとれないので、 近場でいい産婦人科がありました教えていただきたいです

• 妊娠

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 妊娠おめでごうございます。 http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%94%A3%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91&lon=139.75366721&lat=35.78200953&ei=utf-8&z=17&fa=as&dist=2 以上のURLで目印を自宅付近に置いて検索ボタンを押して見てください。 付近の産婦人科がに星マークが付くと思います。 これでクチコミ等を調べては如何でしょうか。 高橋レディースクリニックがもしかすると表示されるかもしれません。 埼玉の川口ですがすぐ隣が足立区のため足立区からも来ている人が結構多いです。 私の妻も現在妊娠中で高橋レディースクリニックへ通っています。 全室個室でお値段もリーズナブルです。長女もそこで産みました。