• 締切済み

小田急線の産婦人科

妊娠検査薬で陽性がでたので産婦人科にいこうと思います。 小田急線でお勧めの産婦人科はありますか? できれば成城学園から新百合ヶ丘までの間あたりで。 また稲田登戸病院に通ったことがあるかたがいらっしゃいましたら感想を教えていただけませんか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

大蔵にある国立成育医療センターはどうですか?すっごくきれいで子供のためのトータルの医療機関といったところでしょうか。子供が喜びそうな設備が整っていますよ。

• isotaka
回答No.1

8月に稲田登戸病院で出産しました。 初産だったのでほかの病院を知りませんが、なかなか良かったですよ。近くにも産婦人科が何軒かありますが、あまり良い評判は聞いてませんし・・・ 診察料も比較的良心的でしたよ。 なによりもよかったのが、産婦人科の病棟にいるのは全部助産婦 さんでした。 みなさんやさしくてあかるくて良い雰囲気でした。 ただ難点は母子同室ではなく新生児室は違う階だったのが不便。 ほかそのあたりの地域で知りたい病院あったら、質問してください、力になれるかも。