• 締切済み

意見お願いします。

2週間前に知り合いの紹介で出会った24歳の人についてです。 今週、出会ってから2回、メールのタイミングで彼と彼がよく飲みに行くお友達を合わせて飲みました。 出会った日から、彼の思わせ振りな態度(指切りで飲みに行く約束ゃドライブの約束ゃ自分の事をどう思っているか聞く・隣に来てくれないと耳打ち・番号交換意外は2人切りになったタイミングです)が気になってました。 私を気になってくれているかと思うと、ドキ2したいゃ会社に(私に対して)いい人はいないのゃ自分の友達を薦める(彼女持ちなのに)事を言います。 昨日の夜に3回目の飲み後、2人で飲んだ時の事ですが、彼の将来の身辺の話をされました。実家が遠くにあり、将来は継ぐということ(財産の管理と生活)。それと、私に対しての印象(恋愛に対して堅い、大人しいタイプ)言われました。 その後に彼の提案で彼のアパートへ、私がこばんだのでHはしなかったですが、一緒に寝ました。 私が思うのは、今は彼女はいらないけど甘えられる人が欲しいと言っているようにしか見えないです。 私は、彼が気になる存在です。これから、今の状態で彼と付き合ったら傷ついて終わるだけなんでしょうか?わかりにくい文ですみません。お願いします

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして。 あなたが、彼の事が気になるなら、このまま付き合ってみてはいかがですか? まだお付き合いを始めて日も経っていないようですし、暫く彼と付き合ってみないと、彼の事、あなたの気持ち、わからないと思いますよ。 傷つくのが怖いという気持ちもわかりますが、傷つくのが怖いから、、と思っていては、誰ともお付き合い出来ないと思いますが、、、。

noname#69337
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼と出会って日が浅い内の出来事だったので、遊ばれてさよならされたくなかったので不安でした。 昨日彼から謝りメールきました。これからも仲良くして頂きたいとのことでした。私が誘いに乗ったことも原因の1つだと思ったので、お互いに気をつけて仲良くしていきましょう、ということになりました。 傷付くことを恐れていては、誰とも付き合っていけないのは、確かにそうですね。今までは、怖くて自分を隠して接してきたので、少しずつでも出していけるように頑張ってみます。