• 締切済み

意見お願いします。

2週間前に知り合いの紹介で出会った24歳の人についてです。 今週、出会ってから2回、メールのタイミングで彼と彼がよく飲みに行くお友達を合わせて飲みました。 出会った日から、彼の思わせ振りな態度(指切りで飲みに行く約束ゃドライブの約束ゃ自分の事をどう思っているか聞く・隣に来てくれないと耳打ち・番号交換意外は2人切りになったタイミングです)が気になってました。 私を気になってくれているかと思うと、ドキ2したいゃ会社に(私に対して)いい人はいないのゃ自分の友達を薦める(彼女持ちなのに)事を言います。 昨日の夜に3回目の飲み後、2人で飲んだ時の事ですが、彼の将来の身辺の話をされました。実家が遠くにあり、将来は継ぐということ(財産の管理と生活)。それと、私に対しての印象(恋愛に対して堅い、大人しいタイプ)言われました。 その後に彼の提案で彼のアパートへ、私がこばんだのでHはしなかったですが、一緒に寝ました。 私が思うのは、今は彼女はいらないけど甘えられる人が欲しいと言っているようにしか見えないです。 私は、彼が気になる存在です。これから、今の状態で彼と付き合ったら傷ついて終わるだけなんでしょうか?わかりにくい文ですみません。お願いします

みんなの回答

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.1

はじめまして。 あなたが、彼の事が気になるなら、このまま付き合ってみてはいかがですか? まだお付き合いを始めて日も経っていないようですし、暫く彼と付き合ってみないと、彼の事、あなたの気持ち、わからないと思いますよ。 傷つくのが怖いという気持ちもわかりますが、傷つくのが怖いから、、と思っていては、誰ともお付き合い出来ないと思いますが、、、。

noname#69337
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼と出会って日が浅い内の出来事だったので、遊ばれてさよならされたくなかったので不安でした。 昨日彼から謝りメールきました。これからも仲良くして頂きたいとのことでした。私が誘いに乗ったことも原因の1つだと思ったので、お互いに気をつけて仲良くしていきましょう、ということになりました。 傷付くことを恐れていては、誰とも付き合っていけないのは、確かにそうですね。今までは、怖くて自分を隠して接してきたので、少しずつでも出していけるように頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのかわかりません、意見をお願いします。

    今気になっている人には彼女がいます。 彼女は遠くに住んでいます。 彼は3ヶ月後には彼女の近くに引っ越します。(学校の関係で) 私は彼と友達でいたほうがいいんですよね? 今は好きって言う気持ちが強いけど、3ヶ月後のことを考えると怖いです。 友達として仲良くしてたほうがいいですよね? こちらから連絡したり、2人で遊びに行ったりするのもやめたほうがいいんでしょうか? 彼女にも悪いんでしょうか? ふざけた感じで「ご飯作ってよー」とか言ってきますが、ふざけてかわしていたほうがいいんでしょうか? 男友達を家に呼んでご飯を食べたりするのは珍しいことではないんですが、彼に対しても同じようにしてもいいんでしょうか? 自分でもよくわからなくなっています。 意見をお願いします。

  • いまどきの「指切りげんまん」は?

    何か友達と約束するとき指切りげんまんを昔やっていましたが、最近は小さい子供や若い人たちの間で、指切りげんまんのような約束をするときの儀式(?)みたいなものはありますか?

  • 茶化されてる?

    3Mぐらい先で好きな子(女)とその友達(女)が座ってるとこ見てたら 友達がおれのこと見て、ニヤニヤして好きな子に耳打ちしてなんか言ったあと 「ちょっとやめてよー」って好きな子が笑っていいました そのあとチラチラ二人で自分を見てました いい事でしょうか悪いことでしょうか? 気になって寝れません 好きばれしてるので、友達も知ってるっぽいです 二人に茶化されてるんですかね?

  • 女性の意見をお聞きしたいです。

    女性の意見をお聞きしたいです。 気になる人がいます。どちらも社会人です。 その子とは、2か月ほど前に合コンで知り合い、 今まで数回、二人で遊びに行ったことがあります。 先日、仕事帰りに2人で会う事にしました。 その日はその子の誕生日で前回会ったとき行きたいと言っていた、 スカイツリーに行きました。 デート開始から一時間程経過した時、彼女から これから友達と約束があって今から行かないといけない言われ、 その場で解散になりました。本当はその日告白しようかなと思ってたんですが... 後で謝りの連絡が来て、また誘って下さいとも言われました。 友達からの誘いを断り切れずそっちを優先したとのことでした。 その数日後、食事の誘いをしたところ、仕事が忙しくしばらく会えない、 また前回のようになるのは嫌だから約束はできないと言われました。 そこで質問です。 なぜ誕生日の日にわざわざ俺と会って、すぐ解散にしたのでしょうか? 俺としては友達との誘いがあったのなら、俺と会うのは後日でもいいか なと思うんですが... そもそも脈はあるのでしょう? また誘ってもいいと思いますか?

  • 意見お願いします

    ある女性(20代後半)から言われた言葉の意味が気になってます。 その女性と共通の友達でA君がいます。この二人は、はたから見てても仲がいいと感じます。ただお互いに彼氏・彼女がいます。 この女性に言われたのが、元気な時は、A君と仲良くして、落ち込んだ時は自分と話すそうです。自分と二人で話す時は泣く事が多くて、ほとんど聞き役になります。 まぁ 結果として元気になってくれればそれで良いのですが。ちなみに自分にも相手がいますが、この二人にはその事は教えてないです。 ここで質問なんですが、女性の人ってケースによって、話す相手を使いわけるんですか?人によるとは思いますが・・・意見お願いします。

  • 償えよっていわれて・・・(長文ですが意見下さい)

     彼と付き合って2年弱。始め、私は彼に内緒で風俗や3又をしていました。もちろん彼と一緒に住む頃までにきれいになって行こうと思っていましたが、彼は毎日疑い、泣いていたので、同棲する前に正直に話しました。 彼は側にいてと言ってくれました。 そこから同棲がいきなり始まったので、私の身辺整理ができておらず 彼を何度も困らせる事になってしまいました。 だんだん彼は変わって行き、私に優しく出来ないと友達に言うほどでした。 私は悪いことをしたと思い、彼の傷が治るように精神科に二人で行き、 ペットを二人で飼い、沢山本を読むようにして彼の気持ちを分析するようにしました。 しばらく辛い時期は続きましたが、少しずつ明るい感じになりました。しかし何かあると「俺には見えない敵が沢山いるし、こうなったのもお前のせいだ。俺の気持ちは誰も分からないよ。おまえは償う義務がある償え!」と言うのです。 甘え上手で大好きなのですが、ふとした拍子にガラッと人が変わったようになるのが怖くて仕方ありません。 どうしたらいいのでしょう・・・

  • 女性に聞きたいです

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 二人では二回会って、友達とは3回あります。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

  • 女性にのみ質問

    20代男です。 知り合った20代女性がいます。 二人で買い物と食事をしました。 手を触りあったり肩をもんだりしたり、今度遊ぶ約束の時に指切りもしました。 個人的にはいい雰囲気な感じでした。 でも、過去にこんな感じでも好きな人がいるとか言われたりもあり、不安な気持ちもあります。 次回に雰囲気やタイミングをみて告白と思っていますが、早いでしょうか。 客観的にしかわからないですが、可能性はあるのでしょうか。 また、何かアドバイスがあればうれしいです。

  • 意見ください

    今、好きな人がいます。知り合ったきっかけは、紹介でした。毎日メールのやり取りをしていて2人で遊んだ事もあります。 会って2回目(まだ2回しか遊んでない)の時、私のことを「気に入った」と言ってくれて、関係を持ちました。正直、遊ばれてるのかな?と不安になりました。その後、彼の仕事が忙しくなかなか会えません。ますます不安になり、先週思い切って彼の本当の気持ち聞き出しました。答えは「遊びではない。友達だけど、少し違う存在。今は“好きな人”としては、考えられない」と言われました。でも、この先私のことを好きになってくれる可能性はあるかも!と思い、今まで通り、メールや電話をしています。でも、まだ不安は大きいです。 どうしたら良いでしょう?

  • 女性に聞きたいです

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 二人では二回会って、友達とは3回あります。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 彼氏はいないことは確認済みです。 早いとかもあるかもしれませんが。。。