• ベストアンサー

茶化されてる?

3Mぐらい先で好きな子(女)とその友達(女)が座ってるとこ見てたら 友達がおれのこと見て、ニヤニヤして好きな子に耳打ちしてなんか言ったあと 「ちょっとやめてよー」って好きな子が笑っていいました そのあとチラチラ二人で自分を見てました いい事でしょうか悪いことでしょうか? 気になって寝れません 好きばれしてるので、友達も知ってるっぽいです 二人に茶化されてるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

貴方の好きな子が一緒になって茶化しているのではなくて、好きな子のお友達が一人で茶化している可能性が高いですね。 容易に想像できる彼女たちの会話は 友人「ほら、また〇〇があんたの事を見つめているよ。相当恋焦がれているんだろうね。    健気だね~~、あんたサービスで投げキッスくらいしてあげたらどう!」 好きな子「ちょっとやめてよー」 こんな具合に周囲はすでに周知に事実になっているのでしょうから、男らしく正々堂々と告白しちゃったほうが気が楽ですよ。 今のままだと、「いつまで経っても煮えきらね~ ヘタレな男」のレッテルを張られてしまいますよ。

jj225
質問者

お礼

あーそんな感じっぽいですね 全然思いつきもしませんでした 凄いですね ちょっとすっきりしました 告白というか、大好きとか君が必要とか言ってあるんですが、 ありがとうとかで終わってしまって、その先に進まない感じです 白黒つけるのもあれかなと思ってそれ以上は聞いてないですが へたれにはなりたくないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が気になっている女友達の友達(その子と自分の共

    自分が気になっている女友達の友達(その子と自分の共通の女友達)に自分がその子を気になっている事がばれそうです。言ってしまうべきですか?

  • 女性に質問

    はじめまして。女の人に聞きたい事があります。 今働いている会社に大学生のアルバイトの女の子がいるんですが、自分に気があるっぽいです。 自分に対しては、よくボディタッチしてきていたり、話したりするときも雰囲気的にそうなのかな?って感じは前からありました。 この前会社の人間と飲みに行った時(その子はいません)に、彼女が気があるらしいと言う事を、2人から聞いてしまいました。(内1人は3年前に本人からきいたらしく。) かわいい子なので、その話を聞いてから、こちらもすごく気になっています。 が! 彼女は彼氏もちです。 こういうのは女の人的にはどうなんでしょうか? ご飯とか誘っても大丈夫ですかね? 同じとこで働いているので、しくじったらすごく気まずくなってしまうのがあるので悩んでいる所です。 要は彼氏から奪いたいって事になるので、いろいろご批判はあるでしょうが、自分も何も聞かなければここまでは思いませんでした。 チャンスは有ると思いますか?経験談とかもあれば、聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます

  • 告白したいが二人きりになれない

    大学1年男です。 最近気になる子ができました。 その子とはサークルが一緒です。 宅飲みで(二人きりではありませんが)飲む事もあり、 恋愛話をするときもあります。 自分でもかなり仲がいいと思ってます。 その中で僕が彼女に好意を持っている事を、彼女は気づいてるかもしれません。 一緒に話してると楽しくて あ、この子いいなあと思えるようなり好きになりました 正直な話、女友達という枠を超えたいです まだ二人きりでデート等したことはありません メールもアドレスは知っているのですが、 連絡程度のメールしかした事がないです 電話番号は知りません 僕自身、もう彼女の事が好きなので今すぐにでも告白して付き合ってくれと言いたいのですが、 二人きりになるタイミングがなかなか無く言い出せません。 つい最近その子に音楽DVDを借りたので、そのお返しにご飯おごるよと デートを誘おうかと思いましたがそういうのってありなんですかね・・・? 僕はこの先どうしたらいいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 女友達に自分が気になっていたことがばれて気まずい関

    女友達に自分が気になっていたことがばれて気まずい関係になってしまいました。その子とは今まで仲良くしていたのですが、自分の事を男友達としか思っていなかったそうです。自分も改めて考えてみるとその子の事が本当に好きなのかわかりません。どう接すれば良いでしょうか?

  • ギャップのあった彼。

    以前、付き合ってた相手の事です。彼はかなりの酒好き飲み好きで酒癖も悪かったようですが、私はほとんど飲みに誘われたことも行ったこともなく、 その事を知りませんでした。家でまったり過ごしたりが多く、飲むとしてもおにぎりを食べながらチューハイって感じだったんで彼が悪酔いした姿なんて見たこともなかったです。 私が飲みに行きたいな、とかいっても誘ってくれる事はなかったです。 でも女友達や男友達を交えてばんばん飲みに出歩いたり、ある時は女友達を誘って二人きりで二日酔いになるまで飲んでその場を楽しんでいたようです。 知り合ったばかりで、自分に気がありそうな子には俺は自分勝手だしチャラいんだ、とか開き直って流れでイチャイチャ浮気めいたことをしたり、全額だしたり家まで送ったりしていたようです。 後からわかったことですが・・ 一年弱一緒にいたのにこんなチャラチャラした面があったなんて全く気づかずにいました。私の前ではそんな所見せなかったし、女友達はほとんどいないとか飲みは大して好きじゃないとか言っていたし、基本は真面目だったのに。どうしてこれだけ違ってしまったのでしょうか?私と出かけたり飲んでも楽しくないだろうと誘わなかったんでしょうか・・?なんだか寂しさを覚えました。 .

  • あまり喋らない人って

    主に女性の方に質問なんですがメールや電話ではかなり女友達と話せるんですが、学校で2人きり以外のとき(その子が友達といるとき)はほとんど喋る事ができません・・・ こういうのってだんだん嫌われていくでしょうか・・・? 後普段あまり自分から話さないっていうのも駄目ですよね・・・ 以前人間不信になってしまった事があって人目を気にしたりしてしまうんです。

  • 彼の女友達のことで

    彼の女友達で、自分(彼女)にとってはちょっと心配な女友達がいます。 その子は彼の地元の仲間の紹介で、最近仲間に入った女の子です。 最初は地元の遊び仲間の一人、と集団で会うだけだったんですが 最近は地元に帰ったときに2人で遊ぶ事があるみたいです。 (彼とその子以外の仲間は全員既婚者なので、2人が時間の都合がつきやすいみたいですが。) 彼女(私)が居る事を知っているのですが、その子が地元から出てきた時などにも 彼を飲みに誘っています。 彼は飲むのが好きなので、その誘いに乗って2人で飲みに行ったりしたみたいです。 (知らなかったので、知った時には言わなかった事を怒り?ました。) その子からのメールも気になる一要因で、20代後半も後半なんですが 「~なんだけどぉ」「~してくれたらうれしいなっ(はーと)」という 非常に女の子っぽい文章で(絵文字にハートが多いのも気になる…)私から見たら彼女の居る男性に送るものじゃないんです。 こんな感じの人って結構普通にいるもんなんでしょうか? 私から見たら、彼に好意を持っているんじゃないかと不安です。 (彼は優柔不断で、自分に好意を持ってくれている人にはっきりと出来ないタイプなので…) 他の女友達は昔からの友人ですし、他意がないということを感じるので、何とも思いません。 特に好意とかがなくてもこのような感じの人もいるんでしょうか? 自分は男友達に用がなければ連絡はあまりしませんし、メールが着たら普通に返信しますが、 さばさばした文面なのでこのようなタイプの女の子が考えている事がわかりません。 自分とタイプが違うので、このようなタイプの人がいたり、知ってたりしたら教えて下さい… 彼が今度地元に帰るので不安です。

  • バイト先の子

    こんにちは(^_^) 大学3年超草食男です(笑) よって彼女居ない暦は年と同じ(>_<) アルバイト先に気に掛けてる子がいます。 アルバイトは同じところでもう5年ほどしているのですが結構前から気になっているアルバイト先の子(20)がいるのです。O型、活発な子、彼氏無。 アドレスも知ってますし、二人でちょこっと遊びに行ったこともあります。 でもやっぱり、バイト先の子ってこともあるし、バイト友達としてしかみてないのかなぁなんておもったりして結局自分の気持ちを伝えられないでいます(^^;; しかしながら、最近相談を持ちかけられた際にふと「今度二人で映画見に行こう」とか「二人で出かけたいね」なんて誘われました。 でも、その子は男友達とか結構いるみたいですしそういう二人でどこかに行くのが当たり前なのかなと自分では思ってしまってます。 そして、友達としての付き合いも長いってこともあって誘っているのかと考えているのですが、どうなんでしょう? 僕としては何とかして告白とかしたいけど・・・ う~恥ずかしくなってきた(笑) なんだか支離滅裂な文章になってきましたがどうかお願いしますm(_ _)m

  • よろしくお願いします

    現在私には好きな人?がいますが、その男性は7つ下で23歳です。 7つ離れている為か彼の行動に理解できない事が多々あります。 (1)彼にはもう1人切るにキレない女がいる。その子ときるには半年待ってと言ってくる。 (2)彼は女友達と2人きりで会ったりするのが普通。 (3)私には男友達と遊ぶのはいいが、それ以上の関係になるのはダメと束縛してくる。 (4)気になる(好きな)女の過去の恋愛遍歴が気になるとイチイチ聞いてくる。嘘を言うとキレる。 彼は優しい所もあって好きなんですが、自分勝手過ぎな所がありすぎて私は疲れてしまう気がします。 言いたい事は言った方がいいのでしょうか?

  • 友達が異常に固執してきます。

    友達が異常に固執してきます。 ここ数年、一人の女友達と仲良くなり、何度か二人で遊ぶことが多くなりました。 その友達が一年前、引越しし離れる事となりました。 普段は他愛もない事をメール等しているのですが… 私自身が忙しくなってしまうとどうしてもその子の電話に出れない等が多々ありました。 そして、自分が落ち着いたときに電話したら「電話出てくれなかった」と泣かれたり、 「メールを返してくれなかった!」と泣かれてしまいました。 (私が「忙しかったのでメールやら怠けてしまった、ごめん。」と伝えれば  「別に気にしてないけど…」明らかに気にしている声で言われてしまいました。。。) 正直、自分はかなり男っぽくさばさばしています。 向うの子は私の事を好きだと言ってくれています。 でも、負担になりたくはないのであまり頼らないようにする。 とは言ってくれています。 でも、電話に出れなければ泣きます。 毎回泣かれます。 正直に言うと自分が忙しい時に他人様の話を聞いている余裕が自分にはありません。 器が小さいというかなんと言うか… その子との今後の付き合いを考えています。 週末に会う予定ですが…多分、泣かれてしまうんだろうな。 と少し気が重いです。 どの様に接すれば良いでしょうか? 友達で居よう、とは言っていますが…正直少し重いです。 重いと言えばその子はきっと死んでしまうんじゃないか、って程心が今弱っている子です。 やっぱり、自分が耐えるべきでしょうか? それとも、重いと告げもう離れた方が良いのでしょうか? お暇があればお答え下さい。

Win11での不具合
このQ&Aのポイント
  • Win11での不具合が発生し、筆まめVer.30で作成した文面が読み込めなくなった
  • Win11への入れ替えにより、「文章」機能を使用した文面の読み込みができなくなった
  • 年賀状など「文章」機能を使用していない文書には影響がない
回答を見る