• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません、意見をお願いします。

今気になっている人には彼女がいます。 彼女は遠くに住んでいます。 彼は3ヶ月後には彼女の近くに引っ越します。(学校の関係で) 私は彼と友達でいたほうがいいんですよね? 今は好きって言う気持ちが強いけど、3ヶ月後のことを考えると怖いです。 友達として仲良くしてたほうがいいですよね? こちらから連絡したり、2人で遊びに行ったりするのもやめたほうがいいんでしょうか? 彼女にも悪いんでしょうか? ふざけた感じで「ご飯作ってよー」とか言ってきますが、ふざけてかわしていたほうがいいんでしょうか? 男友達を家に呼んでご飯を食べたりするのは珍しいことではないんですが、彼に対しても同じようにしてもいいんでしょうか? 自分でもよくわからなくなっています。 意見をお願いします。

みんなの回答

noname#58147
noname#58147
回答No.4

>>今は好きって言う気持ちが強いけど、3ヶ月後のことを考えると怖いです。 そうですね。遠距離とはいえ、「彼女」がいることを周りに伝えている以上、彼にとって彼女は特別な存在なのでしょうから、 あなたが「怖い」と思うのは当然かもしれません。 >>私は彼と友達でいたほうがいいんですよね? これは人それぞれ考えがありますが もし私があなたの立場なら、友達でいると思います。 もし彼が彼女と別れたら、デートに誘います。 それまでは、家にも呼ばないしご飯も作りません。 彼のことが好きならば、彼が誰を見てるのか 彼にとって特別な人は誰なのか、あなたが一番良く分かっているのでは? その人との関係を邪魔するようなことはしたくないというのが私の考えです。 自分の気持ちに素直に行動するという選択ももちろんあるとは思いますよ。 あなたの考え方次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189220
noname#189220
回答No.3

彼は彼女についてどんな風に話していますか? 上手くいっていると話していますか? この文章からは、彼は質問者さんと「友達としての付き合い」をしていると受け取れます。 失いたくないなら友達のままにしておくほうがいいと思います。 もし女性として好意を持ってくれていそうなら、あと3か月のうちに彼の態度も変わってくるかもしれません。 彼女のことを考えると悪い気がしますが、回答している以上、質問者さんの味方です。 3か月のうちに彼がして欲しいと思っている事は躊躇なくしてあげたらどうでしょうか? あなたの気持ちを伝えることにはなると思います。 人を好きになるのは自由です。相手がどんな状況でも好きになるものは好きになるんです。 まだ分からないんだから、頑張ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oct-vol
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

<私は彼と友達でいたほうがいいんですよね? <友達として仲良くしてたほうがいいですよね? 何がいいんでしょうか。 このまま引っ越して、連絡取らなくなって、 それで彼は、ではなく、質問者様はいいんですか? 彼女のことを気にするのは質問者様ではなく彼です。 勇気を出して後悔しない選択をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.1

お話を聞いていると、これ以上彼に深入りすると、あなただけが辛い思いをするように感じます。 今よりも思いを募らせて、彼が遠くへ行くのに耐えられないなら、我慢するほうがあなたのためだと思います。 ただ、気持ちを伝えるということは自由ですので、悔いの内容に過ごしてくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご意見よろしくお願いします。

    前回ご質問し、ご回答頂きありがとうございます。 今回、新たな感じで再度質問させて頂きたいと思います。 女性には、過去の件や現状の男友達の件で悩みありますが、 女性とは友達で知り合って4か月位立ちました。 過去には映画やスパなど二人で出掛けたりしてます。 ここ数週間、ご飯や飲み、カラオケなどで会ってる回数が増えてきてます。 誘いは、女性からが多いです。 ※お金は割り勘がほとんど。 女性に対しては、自分には他に気になる女性が居る事は伝えてるし、相談に乗ってもらったりしてます。 ただ、正直、この女性と会うたびに意識はしてきてますが・・・・ 女性にはAさんと言う、自分と知り合う前から仲良い男性が居るのは知っているので気持ちは行かないようにしてます。 ※Aさんとは、単なる友達と強調してきますが・・・・ 普通に家に遊びに行ってる関係らしく、何も無いとは言ってますが信じられず。 女性からAさんとのやり取り聞くと、少なくともAさんはこの女性に対しては意識はされてる印象受けました。 この前、女性から今から軽く御飯食べながら話さない?と連絡あって会いました。 御飯に行き、その後はカラオケで歌いました。 女性は途中から酔ってました。 カラオケ途中から、女性から隣に寄ってきて、甘えたりしてきました。 ※過去何度か酔ってる姿はみてますが、時々甘えてたりしてくるので。 (勿論、女性は酔ってる時でも、甘える事無く、冷静な対応された事もあります) 自分の中で気になるのは、酔っぱらうと色々な人に甘えてしまうのか? と、聞いたらそんな事は無いの返事でした。 ※ただ、以前知人10人くらいで集まってカラオケ行った時は男女関係なく、 へろへろになってる風景見てるんですが・・・・ 女性の意見としては、そもそも、密室で二人にはならないようにしてるし、とは言ってますが、 酔い方見てると、記憶あるのかな?と疑問に思う事があります。 あの酔い方酔ってしまうと、多分他の男性はそのまま誘って行くと思います。 その後は、もっと二人で居たい、と言われて誘われましたが、 自分は翌日仕事があるので、女性をきちんと家まで送っていき帰りました。 ★特に、女性の方に聞きたいんですが、 彼氏との関係性では無く、 男性友達と二人でご飯や飲み、カラオケ行く時は酔ってしまうと 意識が薄れて、誰でも甘えたくなってしまい、警戒心が無くなってしまうのでしょうか? いくら酔ってたとは言え、理性はあるのでしょうか? TVとか見てると、道端に酔い潰れてる女性とか観た事あるし。 色々な視点でご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。

  • 私はセフレですか??なるべく詳しく書くので、意見頂けると嬉しいです。

    私はセフレですか??なるべく詳しく書くので、意見頂けると嬉しいです。 昨年出会った四つ年上の社会人の方を好きになりました。 私は大学四年生です。 彼とは去年の夏、何回かご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったりしました。 彼は不動産のお仕事で、しかも一年目だったのでとても忙しそうでした。それでも時間をつくってくれて会ってくれるので、それだけでとても嬉しかったです。彼の事が大好きなので、いつか付き合えたらいいなと思ってました。彼は休日出勤もあるので、このときは二週間に一回程度で会っていました。 二人で本屋さんに行ったときに、夏祭りや花火大会の本を読んでいたのですが、迷惑がられたら嫌なので誘えませんでした。でも次の日にメールで、いつも会うときは私が誘うのに、彼のほうから花火大会に誘ってくれました。幸せすぎて、うきうきで花火大会に行きました。 花火を見た後、ご飯食べようと言われ、バスで移動して居酒屋に行きました。お店を出た後、彼に「まだ話したいよね。家来る??」と言われました。驚いてしまって、でも付き合っていないのに家には行っちゃいけないと思い、「家はいいです」と言いました。その後座って話せる場所を探しましたが、なく、「やっぱり家おいで」と言われ、私も行ってしまいました。彼は手も繋いでこないし、甘いことも全く言わない人です。そんな彼が家においでと言うのでとても驚きました。 家に行って、ずーっと何時間もテレビを見ていました。見るテレビが無くなり、そういう雰囲気になりました。彼は「久しぶりだわ」とちょっと喜んでました。このまま関係を持ったら遊ばれるんじゃないかと思い、なんとか好きだと彼に言ってほしくて、「まだ手も繋いでないよ」と言っても「じゃあ今繋ごう」と浮かれ気味の彼に言われました。途中までしたのですが、私が緊張しすぎて、体もがちがちで嫌々言っていたらやめてくれました。彼は「急ぎすぎたね」と言って、その後寝ました。私は全く眠れず、朝早く「もう帰る」と言って彼を起こしました。彼は手を繋いで駅まで送ってくれました。 家に帰ってから、体目的だったのかとずっと泣いてました。告白してくれるかもしれないし!と思い、その後も連絡取っていました。 二週間後彼と会って、映画を見てご飯を食べて、普通に帰りました。体目当てだったらまた家に呼ばれると思っていたので、彼が何を考えているのか全く分かりませんでした。そしてまた二週間後、今度は家に呼ばれ、関係をもってしまいました。結局好きだとも、付き合おうも無かったので、遊ばれたのだと思い、連絡するのをやめました。 そしたら、いつもは自分から連絡しない彼が、「時間空いちゃってごめん、ランチでもいこ」といってくれました。嬉しくて行ってしまい、その日は本当にランチだけご馳走になって帰りました。 その後は、遊ばれてると決め付けて、私も彼にあまり連絡しなくなりました。それでもやっぱり好きなので、一ヶ月後に連絡して、ご飯食べて、彼の家に行きました。 そしてその一ヵ月後に彼のほうから連絡が来て、一緒に映画見に行きました。彼がチケットを取っておいてくれて、その後ご飯を食べて、彼の家に行きました。 この後は私も就職活動で忙しくなり、彼に連絡しなくなりました。就活の合間に、三ヶ月ぶりに彼に連絡をしましたが予定が合わず、会えませんでした。 そしてそれから三ヵ月後、最後に合ってから半年後、就活が終わり、彼に連絡しました。 まだ好きだったので、会って告白しようと思いました。 すぐに会える事になったのですが、結局勇気が出なくていえませんでした。その日は、なんか雰囲気のいい高めのお店でご馳走になって、また彼の家に行きました。 私は彼のセフレですか?? 彼のお友達と知り合いで、(この知り合いの方は私と彼に何があったか知りません)彼の話しを聞いていても、彼が女の子で遊ぶ人だと思えなくて、ずっと考えています。 いい加減に彼の気持ちを聞いて、前に進もうと思ってます。 セフレだとしたら、やっぱり告白の仕方も考えなきゃいけませんよね。言い方とか。 私は彼の何なのでしょうか?? 皆さんの意見是非お聞きしたいです。 乱雑な長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 特に女性の方、御意見お願いします、」

    前回ご質問し、ご回答頂きありがとうございます。 今回、新たな感じで再度質問させて頂きたいと思います。 女性には、過去の件や現状の男友達の件で悩みありますが、 女性とは友達で知り合って4か月位立ちました。 過去には映画やスパなど二人で出掛けたりしてます。 ここ数週間、ご飯や飲み、カラオケなどで会ってる回数が増えてきてます。 誘いは、女性からが多いです。 ※お金は割り勘がほとんど。 正直、この女性と会うたびに意識はしてきてますが・・・・ 女性にはAさんと言う、自分と知り合う前から仲良い男性が居るのは知っているので気持ちは行かないようにしてます。 ※Aさんとは、単なる友達と強調してきますが・・・・ 普通に家に遊びに行ってる関係らしく、何も無いとは言ってますが信じられず。 女性からAさんとのやり取り聞くと、少なくともAさんはこの女性に対しては意識はされてる印象受けました。 この前、女性から今から軽く御飯食べながら話さない?と連絡あって会いました。 御飯に行き、その後はカラオケで歌いました。 女性は途中から酔ってました。 カラオケ途中から、女性から隣に寄ってきて、甘えたりしてきました。 ※過去何度か酔ってる姿はみてますが、時々甘えてたりしてくるので。 (勿論、女性は酔ってる時でも、甘える事無く、冷静な対応された事もあります) 自分の中で気になるのは、酔っぱらうと色々な人に甘えてしまうのか? と、聞いたらそんな事は無いの返事でした。 ※ただ、以前知人10人くらいで集まってカラオケ行った時は男女関係なく、 へろへろになってる風景見てるんですが・・・・ 女性の意見としては、そもそも、密室で二人にはならないようにしてるし、とは言ってますが、 酔い方見てると、記憶あるのかな?と疑問に思う事があります。 あの酔い方酔ってしまうと、多分他の男性はそのまま誘って行くと思います。 その後は、もっと二人で居たい、と言われて誘われましたが、 自分は翌日仕事があるので、女性をきちんと家まで送っていき帰りました。 ★特に、女性の方に聞きたいんですが、 彼氏との関係性では無く、 男性友達と二人でご飯や飲み、カラオケ行く時は酔ってしまうと 意識が薄れて、誰でも甘えたくなってしまい、警戒心が無くなってしまうのでしょうか? いくら酔ってたとは言え、理性はあるのでしょうか? TVとか見てると、道端に酔い潰れてる女性とか観た事あるし。 色々な視点でご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

    気になっている人には遠距離の彼女がいます、と 相談したものです。 彼の友達から聞いたのですが、4か月前は 彼には彼女はいなかったらしいんです。 彼は7か月前にこちらに引っ越してきました。 そして3ヶ月後には学校の都合で彼女の近くに引っ越します。 彼女がいる彼に、積極的になるべきではない、と思うんですが今は好きという気持ちが強いです。 でも彼女のことを思うと、私は何もするべきではないと思ったり、 でも今日4か月前に付き合い始めた、おそらく付き合い始めた後彼と彼女は直接会ったことはないんではないかと思ったら、 私も頑張ってもいいのかなと思ったりしてしまっています。 でも3ヶ月後には彼は遠くに行ってしまうと思うとどうしていいのかわかりません。 好きになって傷つくだけすよね? 彼は、ご飯作ってよーとか言ってきますが、今は軽くかわしています。 ほかの男の子を呼んでご飯を御馳走したりすることは珍しいことではないんですが、彼に対しては控えていたほうがいいんですよね? 意見をください。。。

  • ご意見、よろしくお願いいたします。

    現在、知り合って4か月の女性が居ます。 休みの日は時々、映画行ったり、 その他は、仕事帰りに夜あって、ご飯、飲み、カラオケ等です。 多分、お互い友達の関係かと思います。 ただ、女性には自分と知り合う前に、Aさんと言いう男性が存在していて ※その方とも友達みたいですが、時々夜、家に行ってるみたいです。 女性に対して、それって、友達以上の関係だよね?と、聞いたら、 「友達だから、何も変な関係は無いよ」と言われました。 自分と女性が会ってる時に、Aさんの話になった時 Aさんは女性に対して、「大事にしたい」、「心配」とか言ってるらしいですが、女性はきちんと友達として線を引いてるみたいですが、 男性の気持ちを知りながら、家に行って何も関係が無いとは思えないんですが、どう思いますか?? 少なくとも、Aさんとしては、気持ちを伝えている女性が家に来る、時点で脈ありと思ってるはずなんですが。。。 自分と女性が会う時はAさんの行動など話してくれて、友達だから何も無いよ、と強調してきます。 反対に、Aさんと会ってる時は自分の存在は隠してる感じです。 これって、一体どのような感情なのでしょうか? 正直、女性の気持ちがよく分からなくて・・・ 後、自分と二人で夜会ったりすると、酔ってしまい時々甘えて来たりします。 ネットカフェやカラオケBOXで二人になると。 ま、自分は嬉しいんだけど、他の男性にも酔ったら甘えてる風に思えて心配です。 この件も確認したら、男性と二人で飲んだりはあるけど、密室で二人ッきりにはならないようにしてると言ってました。 ただ、あの酔った光景みてると、正直、記憶無くしてる風にも思えます。 後は、夜中急に「今、何してる」とか電話も掛かってきます。 ※友達と飲んでたらしく、帰る途中に自分に電話してくる感じです。 (さすがに、自分は寝てたりしますが、一応、電話に出て会話するように心がけてます) Aさんの存在の気になるし、酔った時に他の男性への対応も気になります。 自分としては、徐々に意識はしてきてますが、心配事が凄く多くて困ってます。 女性の気持ちとして、酔ってしまうと、意識なくなり、男性なら誰でも甘えたりや電話したくなるのでしょうか? 後、友達とは言え、男性宅に夜遊びに行き(相手に気持ちを知ってるうえ)、何も無いって事はあるのでしょうか? 自分の存在は女性にどう思われてるんでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のご意見をお願いします

    すみません、ちょっと混乱してきてしまって…。 男性の方のご意見をお伺いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。 もうしばらく友人関係を続けている、気になっている男性がいます。 会う時はいつも二人きりで、食事に行ったりお茶のみに行ったりという感じです。 ここ最近、会ったり電話で話したりしているときの彼の感じが、やたらとくつろいでいます。 「この人、家にいるときもこういう顔してるんだろな~」というくらい緊張感がないんです。 誰にでも心を許す感じの人でもないのですが、あんまりくつろがれると女としてみられていないように思ってしまいます。 すごい「素」な感じなんです。 実際彼も私といると居心地が良いし、だから会ってると言っていましたが…。 好きな女性といる時って緊張しませんか? 脈がないと思ったほうがいいのでしょうか? 少し前に、なんとなくおたがいの気持ちを確認するような会話があり 多分その後くらいからこんなにくつろいでいる感じになった気がします。 彼にも「やっと心を開いてくれた感じがする…」と言われました。 でもはっきりと好きとか、付き合って等の言葉があったわけではなく いい雰囲気ではあったのですが そうこうしているうちに彼の仕事が忙しくなりすぎて、 今付き合ったとしてもここ数箇月は会うのも難しい状況になってしまいました。 落ち着いたら連絡すると言っていましたし、 確かに連絡すれば時間がかかっても返事は来ます。 でも上記のように緊張感もないし必死さもなく 付き合いたい女性に対する態度のようには思えません。 誕生日に連絡もくれなかったり、微妙です。 良い方に考えれば、安心しきっている? もともとマメな人ではなく、よく彼女の誕生日でも忘れるらしいです。 まるで既につき合って長いカップルみたいな雰囲気なんですけど、実際付き合ってないし…。 すごく大切に思ってくれているような感じがした時もあったのですが、 最近こんな感じなのでよくわからなくなってきてしまいました。 単に心を許せるいい友達なのでしょうか? 男性にとってこういうくつろげる感じ、とか 気を遣わない相手(女性)ってどういう存在なのでしょうか? 男性目線で、彼の気持ちがどんな感じなのか、ご意見をお願いできればと思います。 もちろん個人差はあると思いますので、いろいろなご意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 私の恋愛についてご意見お願いします。

    かなり長くなりますが、読んでいただき、状況踏まえてご意見いただけたら幸いです。 半年以上前に、仕事で知り合った社会人2年目の男性と飲みにいく約束がやっと1ヶ月位前に実現しました。 彼の家と私の家は1時間半位かかる距離なのですが、彼が私に合わせて私の家の付近で飲みました。 話していて楽しかったですが、彼との年の差は8歳あり(世界が違うかもと考えてしまう自分がいる)、彼は明るく、仕事に対してもきちんと考えがあり、可愛い女友達もたくさんいるような人で、話していて何と無く自分には、彼のキラキラ感が眩しいと感じました。 そして、彼にちょっとアプローチしたりされましたが、それは私に対しての気遣い(年上がいい、とか)か下心と思ってました。 案の定、家にいきたいと言われましたが、友達が来ているからと断りました。(私は家に帰り、彼が駅近くのファミレスで始発まで過ごしたらしいです) 次の機会は、彼と私が幹事で合コンを開きましたが、その時もLINEで家にいっていい?と言われたのですが、ダメと断りました(その日は彼も私も他の人とオールしました) 3回目で、私が彼の家の近くで飲み、その際も寄った勢いでボディタッチしてきたり、確実に下心ある感じがありました。その日は私も酔っていたし、もういいかって気になってしまい、結局彼の部屋でエッチをしてしまいました。 その後、やっぱり簡単にやっちゃったし、彼はもう満足してもう連絡こないかと思ってましたが、一応その後も飲みましょうと連絡が来たりしました。 ですが、以前のように積極的ではなく、結局次の約束ははっきりせず、花見しようとの提案も流れました。 それから半月程経ってまた、元気?みたいなLINEがきたのをきっかけに、二ヶ月ぶり位に会う感じになりましたが、「今度はそっちの家にいかせて!」アピールが結構強いのです。。 思い返すと、彼の家に一度は行ったものの 、基本的には彼はずっとうちに来たいという感じを出して来ました。 それって、自分の家にはあんまいれたくない?→家には女性関係のものが実はあったりするのを隠したい、、とか考えてしまいます。(行った時には特にはありませんでしたが) 何故そんなに女性の家に来たいのかが分かりません。単純に人の家に行きたい、そっちが楽とかもあるかもですが、男性が女性の方に行きたがる場合って、あんまりいい印象がなく、それが自分で引っかかる部分があるんです。。 連絡の感じからも、付き合ってもいないのに、安易にエッチしてしまった時点で軽く見られているのは承知なんですが、私は彼に惹かれる部分があり、真剣に向き合いたいと考えてもいます。 でも、やっぱり彼は軽い気持ちしかきっとないですよね? 先程も述べた、女性の家にきたがる心理とかも含めて、経験談やご意見などいただきたいです。男性の方から特にお願いしたいです。 長い文を読んでいただき、ありがとうございました。よろしくお願いします。

  • 男女問わずご意見ください。

    男女問わずご意見ください。 まだ、頭が混乱しているので話にまとまりがないと思います、ご了承ください。 私には付き合って間もない(1か月ちょっと)の彼がいます。 昨日、二人でサッカーの試合を見に行った後に彼から「ちょっと飲まない?」と言われたので、居酒屋さんへ行きました。 その時に、彼が私と男友達(2人)との関係を疑っていると聞かされました。 (1) Aさん(今年の5月に結婚)とは4年の付き合いがあり、二人ともサッカー好きで、月曜日にAから「彼と試合を見に行くならチケットあげるけど、どう?」とメールが来て、そのチケットを受け取って試合を見にいきました。Aに彼と付き合う前に薄型テレビのケーブルが付属品としてついてなかったから PCのケーブルを繋げてみて?とアドバイスをもらって、無事に映像を見れたって事があると以前彼に言ったら、彼は私の家にAが来て接続したと勘違いしていました。 (2) B(歯医者の友達)がいるのですが、私は左側のこめかみから顎にかけてギュッとおされている感覚があるから“顎関節症”なのかな?と以前メールした件の連絡が、彼が私の家に来ている時に電話があり少し話しましたが「今、彼がきてる」といって電話をきり、それっきりです。(電話に出るのをためらいましたが、彼に了承を得て電話にでました…電話に出た事も不満だったと昨日聞かされました) 彼曰く、AともBとも関係があるんじゃないか?二人とも家に来たことがあるんじゃないか?俺の立場だったら、お前はどう思う?と言われました。 AさんともBさんとも、やましい事は一切ないんです。 一通り話をして、彼は「わかった。もうこの話はしないよ」と納得してくれてバイバイし、私が家に着いて「正直な気持ちを伝えてくれてありがとう。けど、悶々とした気持ちにさせてしまってごめんなさい。居酒屋さんで聞けなかったんだけど、私はあなたとの交際は真剣な気持ちだけど、あなたもそう思ってる…よね?気をつけて帰ってね」とメールした返信が、「せっかく楽しいサッカーの帰りに嫌な話してごねん。でもやっぱりごめん、ちょっとしばらく時間くれないかな」と返信がありました。 それを見て、電話をしたのですが繋がりませんでした。。。(伝言もいれましたが連絡ナシです) なにか解決策はありますでしょうか? こちらから彼に連絡をするのは控えたほうがいいのでしょうか? ご教授ください。

  • やはり私が悪いのでしょうか?

    4カ月付き合った恋人がいました。 付き合ってすぐ遠距離になりました。 資格の試験勉強で忙しくなる頃だったので、 付き合う前に勉強で忙しいことは話をしたのですがそれでもと押され、 好意はあったので付き合うことにしました。 付き合って2カ月めから勉強に集中したいことを伝えましたが、電話も毎日しつこく2カ月は連絡しない事を伝えました。 それでもしつこくケータイが鳴りましたが返しませんでした。 別れ話も出来る状況じゃないと判断しました。 2カ月間は連絡もなく私も気持ちがなく余裕ができたので別れ話をしようと思っていた頃でした。 突然男友達が家を訪ねてきました。 家で何人かで飲んだことがありその友達は家を知っていました。 いいなと思ったことがあった友達ではあります。 ちょうどこちらに帰ってきており、近くの友達の家に来たついでに寄ってみたと。 突然でびっくりしましたし、わざわざ来てくれたし上がってもらいお茶を出しました。 しかし私も別れてはいない身なので話し外にご飯に行きました。 話しているとやはり彼に少し惹かれました、彼とのことも話を親身に聞いてくれました。 こんな気持ちではいけないなぁとその夜に彼に別れ話をしました。 男友達が急に訪ねてきてお茶を出したことも。外に出てご飯を食べたことも。 私は恋人がいる時 浮気は絶対しませんし、今までも恋人がいる時は男友達と二人で飲みに行ったりは相手が嫌ならしませんでした、 相手が許可していても事前に報告していました。 男性を一人で家に上げたりもしませんでしたし 相手が嫌がることは避けて不安にしないように報告もマメにしていました。 その話もしていましたし約束もしていました。 友達から連絡が来ていれば最初から外で会ったでしょう。 でも二人の関係も終わっていたし、突然の状況も状況でした。 約束をやぶった自分が悪いのは謝りましたが… 友達を変に疑い追い返すなどできませんでした。 連絡を返さなかった理由も、自分のしたことも話しました。 自分の中で終わっていましたが今の自分に出来る限りのけじめはつけたつもりです。 しかしラブラブな時ならどうしても家に上げなかったかな、報告なしに男性とご飯なんか行かなかったかな、もっと配慮していたかもなと思うと罪悪感もあります。 全て否定され、罵倒され、終わりました。 私が悪かったですよね?

DCPJ988Nのお困りごとと対策
このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷はできますが、原本をセットしてコピーするとA4サイズの真ん中あたりに小さい長方形状の部分のみがコピーされて出てきます。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る