• 締切済み

長野県、千曲市~中野市の間でキャラメルアイスの美味しいお店は?

長野県、千曲市~中野市の間でキャラメルアイスの美味しいお店を探しています。 11年前に友達に連れられて行ったので正確な場所がわからないです。 長野市に用事があったときなので大体の場所は分かるのですが; 記憶に残っているイメージは (1)キャラメルが昔の塩キャラメルのようなやや濃い味。それが有名らしい 人気のお店 (2)発送もしていた。 (3)木造小屋のような外観・駐車場が広かったかも (4)近くの?山?に温泉がある。温泉名が思い出せればいいんだけど;

• IROSS
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• hroronD
回答No.1

キャラメルがあったか思い出せませんが、ジェラードアイスのトゥエルと言うお店が小布施のくだもの街道沿いにあります。木造小屋の様な外観で駐車場も広く、すぐ近くに小布施温泉あります。   違ってたらゴメンナサイ。

IROSS
質問者

お礼

すみません;トゥエルいつ行かれました?立て直したのかな? 自分もトゥエルだと思って今年の4月ごろ行きましたが今はなんか お菓子で出来たお店のような外観になっていました;そこには キャラメルは売っていませんでした;; http://wisteria-ts.cocolog-nifty.com/photos/tuwell/tuwell_06.JPG もしかしたらオーナー(息子か娘の代)が変わって建て替え&メニューも 換えたかも知れませんね; トゥエルの近くのエルバートにも行きましたがありませんでした; イメージはエルバートのほうが近かったです; お手数おかけしてすみません;