• 締切済み

髪・・・。

こんにちは。 本当にごくたまにしか現れないマリルです。 最近髪を切るのが面倒で(^^; ある意味髪を伸ばしています。 男性は長い髪の子は好きですか?

みんなの回答

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

好きですね。なぜって理由を聞かれても説明できないんですが。 風になびいているところがいいですねえ。あとは軽い香水のにおいがあったり・・・といったところでしょうか。

noname#2960
noname#2960
回答No.3

清潔感があればかまいません。 食事前には髪を結ったりしてくれるといいですね。 話をしているときに髪をいじられたり、枝毛を気にされたりするのはかなり嫌です。 痛んだ髪が無意味に長いのも見苦しいと思います。 伸ばし放題で放置しないでくださいね。

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.2

人それぞれでしょう。 基本的には長い/短いより、似合うかどうかのほうが大切だと思います。

  • fibula
  • ベストアンサー率30% (115/372)
回答No.1

好きです。ただしボサボサじゃなければ

関連するQ&A

  • 髪の長い女性は好きですか?

    男性の方にお聞きします。 髪の長い女性が「好きではない」という方いらっしゃいますか? 私の周りでは「肩よりは長くないと嫌かな~」とか 「短くてもOKだけど、長いほうがいいかな」という人たち ばかりです。 だからどうなんだって話ですが(笑) 「短い子じゃなきゃヤダ」「髪の長い子は無理」という 男性はいるんでしょうか?やはり長い髪は男性の 憧れなんですかね??

  • 長い髪って邪魔じゃないですか?【できれば女性】

    最近忙しくて美容院に行く暇がありませんでした。 そのため髪が長くなってしまって、正直邪魔です。 ウザったくて仕方がありません。長いといっても男の範囲ですが。 そこで疑問に思ったのはもっと髪の長い女性は、 邪魔だと思わないのかということです。 あの長さを毎日洗って乾かしてたら、 ものすごく面倒そうなんですが本当のところどうなんでしょうか?

  • 長い髪って、やっぱ可愛いですか??

    こんばんは^^高1女です。 最近、髪を切ろうか迷っています。 今は肩ちょっと下(鎖骨)くらいの長さです^^ 友達にめっちゃ髪が長い子(腰より下)の子がいて 「伸ばしなよ~!髪長いほうがモテるって言うし♪」 と言われました^^; やっぱ髪長いほうが可愛いですか? 私は、 丸顔の童顔(とよく言われる)で背がめっちゃ低いです^^; だから長いと重く見える気がするのですが・・・・><;

  • 髪を切りたい、かもしれない。

    髪を切りたい、かもしれない。 私は2年かけて髪を伸ばしたのですが、最近切りたくてしかたなくなる時があります。 友達に相談すると短かった時の方がいいと言う子と今のままがいいと言う子が5:5です。 私はストレートで髪質が良い方で、友達に、切るなんて絶対もったいない!とよく言われます。 元々、ショートが好きで小学校からずっとショートorウルフでした。しかも、長身、顔も中性的(らしい)ので、よく男の子に間違えられていました。間違えられることについて自分は平気だったのですが、高校に入ってもトイレで制服を着ているにも関わらず勘違いされ、叫ばれたりしてしまって、これはちょっとまずいな、と思い、ついに髪をのばすことにしたのでした。でも、結局はロングでもおっさん、とか言われてるので、ロングにあまり意味がなかったような…; 今や、髪に愛着心を持つように…。ショートでもロングでもどっちでも似合ってるから好きにしたら?と言われるのですが、それが一番困ります。ちなみに性格も男っぽい(らしい)です。(なら切れよー!)髪が長くなって自分も少し女っぽくなったような…うーーーん……!!! 書きたかったことがまとまっていませんが、皆さんは、髪を切りたいけど、切りたくないとき、どうしますか?くだらない質問ですが、どうぞ回答お願いします。

  • 髪がたくさん抜けます・・・

    困っています。 最近髪がすごく抜けます。 髪洗ったら、本当にたくさん抜けます。 ブラシでとくときも、たくさん抜けます どうすれば、前のように普通になりますか? 教えて下さい。

  • 髪を切らない

    私は男でもうかれこれ5ヶ月以上髪を切ってないのですが、邪魔なのでさっぱりしたいという気持ちがある反面、ここまで伸ばすには5ヶ月はかかるのだからという気持ちがあってまだ髪を切ってません。どうでもいい話ですが男性で私以上に長期間髪を切らなかった方がいましたら、そのときの感想と最高何ヶ月切らなかったのか、エピソード等等教えて頂けたら幸いです。切りに行くの面倒くせえ~(笑)

  • 髪が薄い

    髪が薄い 6ヶ月の息子の母です。 生まれた時から髪が薄かったんですが、「そのうち生えるだろう」と思っていたのになかなかフサフサになりません。 未だ地肌が透けているくらいの薄さです。 先日6ヶ月健診に行った時、他の赤ちゃんは髪がフサフサでした。 うちの子だけ髪が薄く、ちょっとショックを受けました。 しかも、頭も大きいので宇宙人みたいです(笑) 4ヶ月健診の時にその事を相談したところ、「1歳くらいまでにはフサフサになるから心配しないで」と言われましたが、未だフサフサになる気配がなく心配です。 ちなみに私も旦那も髪の量は多いです。 それだけに、何故うちの子はこんなに薄いんだろう…と思ってしまいます。 本当に1歳頃にはフサフサになるのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方、アドバイス等お願いします。

  • 髪を速く伸ばす方法

    最近髪をきりすぎて本当に悩んでいます。 前は普通の長さで平常だったのですか、 このまえ美容院で髪をきりすぎてしまって本当に 困っています。いわゆるボブのぱっつんですね>< 本当はやく髪をのばしたいです。 どうやったらはやく髪がのびますか??

  • 染めた髪をもっと明るくしたい!

    美容院で髪を染めたのですがまったく色が入りませんでした。 元々髪が太くて黒いせいもあると思うのですが 4か月くらい前に濃い茶に染めていたのでそのせいで色が入らないと美容師さんに言われました。 何度染めても同じだとも言われました。 本当は染め直してもらいたいのですがやっても変わらないならやる意味ないですよね。 でもどうしてももっと明るくしたいんです。 染める前にブリーチすればよかったのですが・・・ 染めた後にブリーチってまずいですか? どうしたら染めた髪をもっと明るくできるか どんなことでもいいので何か分かることがあったら教えてください。

  • 髪の短いモデルさんを教えて

    最近可愛いなと思うモデルさんは髪の長い子が多く感じます。 「高垣麗子」ちゃんの様に短い髪のモデルさんを教えてください☆ 髪を短くしたいなぁと思っているので、参考にさせて貰いたいのです。 宜しくお願いします☆