• 締切済み

髪・・・。

こんにちは。 本当にごくたまにしか現れないマリルです。 最近髪を切るのが面倒で(^^; ある意味髪を伸ばしています。 男性は長い髪の子は好きですか?

みんなの回答

• star81
回答No.4

好きですね。なぜって理由を聞かれても説明できないんですが。 風になびいているところがいいですねえ。あとは軽い香水のにおいがあったり・・・といったところでしょうか。

noname#2960
noname#2960
回答No.3

清潔感があればかまいません。 食事前には髪を結ったりしてくれるといいですね。 話をしているときに髪をいじられたり、枝毛を気にされたりするのはかなり嫌です。 痛んだ髪が無意味に長いのも見苦しいと思います。 伸ばし放題で放置しないでくださいね。

• timber
回答No.2

人それぞれでしょう。 基本的には長い/短いより、似合うかどうかのほうが大切だと思います。

• fibula
回答No.1

好きです。ただしボサボサじゃなければ