• ベストアンサー

髪を切らない

私は男でもうかれこれ5ヶ月以上髪を切ってないのですが、邪魔なのでさっぱりしたいという気持ちがある反面、ここまで伸ばすには5ヶ月はかかるのだからという気持ちがあってまだ髪を切ってません。どうでもいい話ですが男性で私以上に長期間髪を切らなかった方がいましたら、そのときの感想と最高何ヶ月切らなかったのか、エピソード等等教えて頂けたら幸いです。切りに行くの面倒くせえ~(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikikun
回答No.1

私の同級生のクラスにいた男の子の話です(当時高校生) その男の子は身長が190cm以上あったんですが、髪が腰までありました!!そのクラスのどんな女子よりも長く、しかもキューティクルつやつや。 風に髪がなびく姿はまさに「バックシャン」(笑) 何ヶ月(何年?)伸ばしてたのかは見当もつきませんが、相当の時間かけてのばしたのでしょう。 そんな彼も、就職活動をする時に切ってしまったようです。…もったいないと思ったのはいうまでもありません。

gouemon
質問者

お礼

(⌒▽⌒)アハハ!そんな人がいたんですか。もう少し伸ばすことにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

面倒と思えば、仕方がないですが、伸ばしていれば どのような、スタイルかと言えばくくるしか無いですよね。一度思い切って行ってみては、いかがでしょう。きっと気分も変わり、色々その時に、今度は、どんな、ヘアースタイルにしてみようなどと楽しみが出来ると楽しくなりますよ。

gouemon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。とりあえずもうちょっと伸ばすことにしました。