• ベストアンサー

髪の短いモデルさんを教えて

最近可愛いなと思うモデルさんは髪の長い子が多く感じます。 「高垣麗子」ちゃんの様に短い髪のモデルさんを教えてください☆ 髪を短くしたいなぁと思っているので、参考にさせて貰いたいのです。 宜しくお願いします☆

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo-x
回答No.2

ショートボブでいつもかわいいと思うのは田中美保さんですね。 彼女はずっとショートボブがベースの髪型で、自分に似合うものが分かってて良いなって思います。 流行に合わせて似合わない髪形するモデルさんよりずっといいvv

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりすみません。 田中美保さん、カワイイですね~☆ このくらいの長さで考えてました。パーマも可愛い。 参考にさせていただきます☆有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

髪の短いモデルさんで一番最初に思い出したのは「はな」さんなんですが はなさんの髪だと短すぎますかね? http://www.nikkeihr.co.jp/careerm/bessatsu/read/0202_spe01.html

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。お礼が送れてスミマセン。 はなさん、確かにショートですね! けど、一寸勇気が要るベリーショートです(^-^;) 有り難う御座いました!