• ベストアンサー

髪の短いモデルさんを教えて

最近可愛いなと思うモデルさんは髪の長い子が多く感じます。 「高垣麗子」ちゃんの様に短い髪のモデルさんを教えてください☆ 髪を短くしたいなぁと思っているので、参考にさせて貰いたいのです。 宜しくお願いします☆

  • gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erumo-x
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.2

ショートボブでいつもかわいいと思うのは田中美保さんですね。 彼女はずっとショートボブがベースの髪型で、自分に似合うものが分かってて良いなって思います。 流行に合わせて似合わない髪形するモデルさんよりずっといいvv

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりすみません。 田中美保さん、カワイイですね~☆ このくらいの長さで考えてました。パーマも可愛い。 参考にさせていただきます☆有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

髪の短いモデルさんで一番最初に思い出したのは「はな」さんなんですが はなさんの髪だと短すぎますかね? http://www.nikkeihr.co.jp/careerm/bessatsu/read/0202_spe01.html

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。お礼が送れてスミマセン。 はなさん、確かにショートですね! けど、一寸勇気が要るベリーショートです(^-^;) 有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 綺麗なおねえさんっぽい髪型を教えて下さい。

    綺麗なおねえさんっぽい髪型を教えて下さい。 来週にでも髪を切りに行くつもりです。 長さは~鎖骨下10センチくらいまででお願いします。 いいなぁと思ってるのは、短めなら高垣麗子ちゃんみたいな髪型、長めなら昔の松嶋菜々子くらいを考えています。 具体的に教えていただけると嬉しいです! お願いします。

  • 黒髪で、髪を巻いていないモデルさん

    タイトルの通りなのですが、 黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか? モデルさんの名前だけでも結構です。 通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、 写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;; もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

  • モデルさんについての情報

    こんにちは。 私がよく読むファッション誌のモデルさん (モデルさん本人)についての 情報を探しています。 お2人います。 雑誌 with のモデルの「美由紀(←漢字はこうだったかな?)」 さんと 雑誌 moreの「麗子」さんです。 集英社のwithのHPには佐藤 純さんのみの情報しか なかったので、美由紀さん情報を待ってます。 お二人ともとってもあこがれのモデルさんです。

  • シャンプーのCMのモデルさんのような髪になりたいです

    こんにちは。18歳、♀です。 今まで髪のケアは何もせず、染めたりパーマをかけたりし放題で、細かった髪が硬くなってしまったような気がします。 先日、気分転換に黒髪のストレートにしました。これをきっかけにこれからは、シャンプーのモデルさんのようなサラサラヘアを目指そうと思うのですが、ヘアケアについて何も知りません。どうしたら彼女たちみたいな髪をゲットできるのか、どんな事でもいいので教えてください! お願いします

  • 髪の明るいモデルさん

    今現在、髪色の明るいモデルさんや読者モデルを知りませんか? 先日髪の毛をブリーチして、金に近いオリーブっぽい色にしました。 ですがこの24年間ずっと黒髪でしたので、メイクの事について何も考えていませんでした^^; (茶髪の時期もありましたが、ここ数ヶ月だけです) なので髪色の明るい方のブログを読んで参考にしたいと思ったのですが AMOちゃんや皆方由衣ちゃんや中村理沙ちゃんなど、 前までは明るかった方も、今では暗めにしてますよね。 黒髪ブームなので仕方ないのかもしれませんが、どなたかいらっしゃらないでしょうか? できれば青文字系、ギャルっぽいのは目指してません。よく読むのはusedMIXやSEDA、LARME、nonno、viviなどです。

  • 髪・・・。

    こんにちは。 本当にごくたまにしか現れないマリルです。 最近髪を切るのが面倒で(^^; ある意味髪を伸ばしています。 男性は長い髪の子は好きですか?

  • 長い髪って、やっぱ可愛いですか??

    こんばんは^^高1女です。 最近、髪を切ろうか迷っています。 今は肩ちょっと下(鎖骨)くらいの長さです^^ 友達にめっちゃ髪が長い子(腰より下)の子がいて 「伸ばしなよ~!髪長いほうがモテるって言うし♪」 と言われました^^; やっぱ髪長いほうが可愛いですか? 私は、 丸顔の童顔(とよく言われる)で背がめっちゃ低いです^^; だから長いと重く見える気がするのですが・・・・><;

  • ギャルでもお姉でもなく、大人っぽいけど老けてないファッション誌・・

    ずっとLUCiを好んで買っていたのですが休刊になってしまって・・・。 代わりになる雑誌を探しています。 LUCiのほかにはBOAOだけ買っています。 こういう、お姉系じゃなくて大人な感じ、でも老けてない雰囲気のファッション誌ありませんか? モデルさんがガリガリしてなくて上品な雰囲気なのが良いなぁ…。 ちなみにわたしは25歳です。 JJやRay…よく分からないけどお姉さん的な雑誌はあまり好みじゃないんだけど、だからってミセスみたいな雑誌は違うし…。 なかなかコレ!っていうのがなくて困ってます。 二十代後半の方たちはどんな雑誌をみているんでしょう。 LUCiの主役(?)だった高垣麗子さんが好きです。 ブログを確認したところ今はAnecanだけに出てるんでしょうか。 おすすめがあったら教えてくださいm(__)m

  • カットモデルについて

    先日、カットモデルをやりませんか?と声をかけていただきました。やってみたいという気持ちもあるのですが、私で良いのかなあと思って悩んでいます。 来週までに返事をしなくてはいけません。 悩む理由は、友達に私よりも断然スタイルが良くて顔も可愛い子がたくさんいるからです。 その子たちを紹介した方がいいんでは・・・と思ってしまいます。 あとは、私は顔が大きいことがコンプレックスで、髪でごまかしていますが、カットモデルとなると、ごまかしがきかないので、美容師さんも困ったりしないかなあと悩んでいます・・・(見栄えの問題でです) ちっぽけでくだらない質問ですが、なんせ初めてのことなので、どうでもいいことでも気になってしまいます。 カットモデルを経験したことのあるかた、または美容師のかた、お話を聞かせてもらえませんか?

  • 髪の厚さ指定に切抜きを

    18の男ですが、かなり髪が厚くなってきたので厚みを減らしてもらおうと思います。 最近常連の床屋に(担当ばらばら)写真を持っていき始めました。 今やっている映画「スタンドバイミー」にちょうどいい切り抜き用モデルがいるので、それを持って行こうと思ってます。 髪の厚み指定に使うだけなのでいいかなと思ったんですが、写ってるのが小学6年ということで抵抗があります。 男性が女性の切抜きを持っていくことも珍しくないとここで見たので、大丈夫だとは思いたいんですが、大丈夫ですか? *聞きたいのは大人が子供の切抜きを持っていくのが大丈夫かです(何が不安なのかはよくわからないです。) あと気になったんですが、スタンドバイミーの子達はやたらときれいに整った髪ですけどワックス使ってるんですか?子供だからですか? *スタイリストがやったってことはわかってます。 *子供達について聞きたいのはワックスを使ってるかどうかです。