髪の厚さ指定に切抜きを

このQ&Aのポイント
  • 18の男性が、髪の厚みを減らすために切抜きを利用することについて質問です。
  • 男性が女性の切抜きを持っていくことについて不安がありますが、一般的には大丈夫です。
  • 髪の厚み指定に使うだけなので、大人が子供の切抜きを持っていっても問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

髪の厚さ指定に切抜きを

18の男ですが、かなり髪が厚くなってきたので厚みを減らしてもらおうと思います。 最近常連の床屋に(担当ばらばら)写真を持っていき始めました。 今やっている映画「スタンドバイミー」にちょうどいい切り抜き用モデルがいるので、それを持って行こうと思ってます。 髪の厚み指定に使うだけなのでいいかなと思ったんですが、写ってるのが小学6年ということで抵抗があります。 男性が女性の切抜きを持っていくことも珍しくないとここで見たので、大丈夫だとは思いたいんですが、大丈夫ですか? *聞きたいのは大人が子供の切抜きを持っていくのが大丈夫かです(何が不安なのかはよくわからないです。) あと気になったんですが、スタンドバイミーの子達はやたらときれいに整った髪ですけどワックス使ってるんですか?子供だからですか? *スタイリストがやったってことはわかってます。 *子供達について聞きたいのはワックスを使ってるかどうかです。

noname#58458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164709
noname#164709
回答No.1

理容師で美容師です。 ヘアデザインを伝える手段ですから、 写真のモデルが子供だろうが男女逆だろうが 全く問題ありません、あの子達は軽いワックスを いれていますね。

質問者

お礼

わかりました。