• 締切済み

髪を速く伸ばす方法

最近髪をきりすぎて本当に悩んでいます。 前は普通の長さで平常だったのですか、 このまえ美容院で髪をきりすぎてしまって本当に 困っています。いわゆるボブのぱっつんですね>< 本当はやく髪をのばしたいです。 どうやったらはやく髪がのびますか??

みんなの回答

• 666-555
回答No.2

良く寝ることです。 本当に、早く伸びます。

回答No.1

頭皮をマッサージする事です。 血液の循環がよくなり毛根がいきいきとします。 他にはよく運動をする事です。 その後皮脂を落とすためにシャワーをきちんとすることです。 実行あるのみです。