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印刷が出来ません
ウィンドウズXPのパソコンで、キャノンの BJS500を使用しています。 去年の11月にも印刷が黒しか出来なくて こちらのサイトにお世話になり、修理に 出しました。 今回も1週間前までは印刷が普通に出来たのに 今日印刷をしようとしたら、用紙の半分しか出来なく なりました。全てのインクが半分しか出ません。 クリーニングやインクヘッドクリーニングも 何回かやりましたが、ダメでした。 もう5年くらい使用していますが 新しいのに買い換えた方が良いのでしょうか? インクは純正を使用しています。 買い置きがあるので、それが無駄になって しまうのかな?と心配しています。 詳しい方、教えて下さい。お願い致します。
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初めまして。キャノンのBJS500を使用 しています。パソコンはウィンドウズXPです。 前日まで、カラー印刷が出来たのに、急に 出来なくなりました。黒インクは出ます。 クリーニング、ヘッドリフレッシュも試しました が、ダメでした。キャノンのHPからプリント ヘッドを注文して、届いたので、取り替えました。そしたら、カラーインクが出るようになり 直ったと思ったのですが、今度は、印刷が かすれるようになってしまいました。 クリーニング、ヘッドリフレッシュ、インクを 新品にしました。ヘッド調節もしました。 テスト印刷もかすれます。 本体が故障したのでしょうか? 困っています。
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お礼
教えていただいたとおり、懐中電灯で中を 見てみました。紙はつまっていませんでしたが 少し中を触ってみたら、直りました。 ありがとうございました。
補足
早速の回答ありがとうございます。 去年の11月の修理はインクヘッドをキャノン で購入して自分で交換しましたが、直らずに 修理センターに出しました。 印刷の時に「ガリガリ」と言う音もしなかった のに、するようになりました。 そういえば、1週間前に紙がつまってしまい 無理やり引っ張った覚えがあります。 紙が取りきれていないかもしれないですね。 教えていただいた通り、懐中電灯で照らして みます。 それと買い替えも検討してみます。 また報告させていただきます。