• 締切済み

風呂場のおもちゃ

以前タカラが風呂場で口からお湯が出てくる ライオンのおもちゃをだしたと思うのですが これオンライン買えるとかわかりますでしょうか? この他のナンチャッテシリーズが売ってるとこも わかるとありがたいです

みんなの回答

• ben1151
回答No.1

ええと。 とりあえず、タカラトミー通販という、正規ルートでは、扱っていませんでした。 この程度の商品なら、デッドストックを根気よく、当たれば、必ず、出会えると思います。 固定電話の形をした、携帯電話とかですか? 私だったら、必ず、探し当ててみせます。 あなたは、根気が足りません。