• ベストアンサー

ビルダー全開のホームページになってしまいます。HP作製ソフトってどんなのがありますか?

odacom1126の回答

回答No.6

ホームページ作成のためのソフト、ビルダーでもドリームウィーバーでもそうですが、これを使うと言語が乱れます(不要な言語が入ったり必要な言語がなかったり)。これでは、SEO的にも非常にマイナスです。すこしコツさえ掴むとすぐに言語を自ら打ち込んでサイトを作成できるようになります。ソフトのためのお勉強ではなくて、ホームページ言語の勉強をするほうが今後のためにもいいのではないかと思います。