• ベストアンサー

カルロス・トスカ氏について

cobamaxの回答

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

キューバ生まれ 1978年にUSAの高校のコーチ マイナーリーグのコーチ 2004年よりBLUE JAYS の監督 MLBの経験なしの異端の監督 詳しい経歴はUSAのURLにあります

参考URL:
http://www.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20040729&content_id=813459&vkey=news_tor&fext=.jsp&c_id=tor