• ベストアンサー

ゲーム販売業界って

mackey00の回答

• mackey00
回答No.1

質問の内容からは、個人でやりたいという事ですよね。 とすれば、かなり難しいですよ。 一番の問題は、「仕入れの読み」です。 フランチャイズだとその辺は、本部がやってくれるので 最初がラクですよね。

woodstock123
質問者

お礼

なるほど~。確かにどれぐらい売れるからどれぐらい仕入れるっていうのは, 難しそうですね。けどFCは結構危ないとこもあるとか。 回答ありがとうございました。