• ベストアンサー

LANSAの読み方

LANSAというケースツールを調べています。 なんとなくわかりましたが読み方がわかりません。 普通にランサで良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoma
回答No.1

その通りです。ランサとかランサーとか言ってます。 SEラボが開発したツールだったと思います。現在はWEBとのリンクも 出来るようになっていると思います。 私は直接使ったことはないのですが、上流から下流までをカバーしたケ―ス ツールのはずです。

k_santa
質問者

お礼

ありがとうございました! あまりにつまらない質問で、書いた後も『やめときゃよかったかなー』とか思ってたんですけど、僕にとっては大事な問題でした。 本当に助かりました。