• 締切済み

柳 宗理のカトラリーセット

柳 宗理 のカトラリーセットが購入できるお店を教えてください。通販ではなく、東京都内で探しています。 都内で無くとも、横浜駅、桜木町駅 新宿駅、渋谷駅、東京駅付近で入手できるお店だと助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• y-honey
回答No.1

ボール、鍋は何回も買っているのですが・・・ デパートなら新宿伊勢丹(他にもあると思いますが 購入実績でいうと) 雑貨関係ならタイムレスコンフォート(自由が丘店) Beams にも置いてあると思います。

yuiko_1999
質問者

お礼

長らくログインできずお礼が遅くなりすみません。 新宿のデパートで見つけることができましたが、予算に合わず断念しました。他のプレゼントに決めました。 回答ありがとうございました。