• ベストアンサー

指輪やネックレスの修理・リペアのお店知りませんか?

横浜駅かみなとみらい周辺で 指輪やネックレスの修理やリペアをしてくれるお店を 知っていたら教えてくれませんか? 都内(渋谷や新宿)でもかまわないので、 いい店知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

JR御徒町です。山の手線ですよ。駅を降りると周りはジュエリーの卸やや、販売、パールやパーツ屋さんでいっぱいです。秋葉原が電気街なら、御徒町はジュエリータウン。お店の看板にリフォーム、修理などと書いてある所で相談してください。多くのお店があるので見積もりをとって比べるといいですね。それと過去のリフォーム例(お店の実績と腕前)写真なども見せてもらうといいですね。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/community/ensen/gurutto/200501/p03a.html
taroyamasan
質問者

お礼

親切に回答していただき、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

新宿までとは言わず、御徒町まで足を運んでください。平日がいいですね。いろんなお店があるので改作内容をまとめておき、リフォーム工賃など聞くといいでしょう。何件もあるので自分の気に入るお店で頼むといいですね。

taroyamasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 買った場所で依頼すればいいのですが、 引っ越してきたばかりで、遠く困っていたところです。 御徒町ですか...行ったことがないので、 どの辺なのか(改札口や地理的にどの辺か等)教えていただけると助かるのですが・・・ ご存知でしたらで結構です。 ありがとうございました。