• 締切済み

プロフィール法

詳しい方、お願いいたします。 プロフィール法とはどのような概念の方法なのでしょうか? また、詳しいorわかりやすい解説がされているサイトありましたら教えてください。

みんなの回答

• kumipapa
回答No.1

何も知らないのに回答して申し訳ないのですが、何となく興味を持ったので・・・。 調べられているプロフィール法というのは、どんな分野の何をするための方法か、概略でもご存知でしたら教えて頂けませんか? 「プロファイル法」で検索しても、それらしいサイトは見つかりませんか?