• 締切済み

プロフィールの載せ方

初めてホームページを作っている者なんですが、 今ホームとゲストブックをホームページに貼り付けることは出来たのですが メニューがなぜかページが見つかりませんとなってしまいます。 ちなみにプロフィールのファイルはファイルマネージャの新規と言うところから作りました。 (ゲストブックはデイリーツールという所で簡単に作成&貼る事はできました^^;) これの対処法がわかる方教えてください! あとdiaryの作り方がわかる方もお願いします。 いっぱい質問してしまいましたがよろしくお願いします。

• waker
  • お礼率85% (142/167)

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

【補足要求】 たぶん、見る人が見ればこれで分かるのでしょうが、ご使用(ご利用)のソフト名かサイト名などを、教えてもらえないでしょうか。

waker
質問者

お礼

色々やっていたらできました。(^^;) ありがとうございました。

waker
質問者

補足

すいません、すっかり忘れてました。>< 今利用してるサイトはYAHOO!のジオシティーズです。