• 締切済み

プロフィールの載せ方

初めてホームページを作っている者なんですが、 今ホームとゲストブックをホームページに貼り付けることは出来たのですが メニューがなぜかページが見つかりませんとなってしまいます。 ちなみにプロフィールのファイルはファイルマネージャの新規と言うところから作りました。 (ゲストブックはデイリーツールという所で簡単に作成&貼る事はできました^^;) これの対処法がわかる方教えてください! あとdiaryの作り方がわかる方もお願いします。 いっぱい質問してしまいましたがよろしくお願いします。

  • waker
  • お礼率85% (142/167)

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

【補足要求】 たぶん、見る人が見ればこれで分かるのでしょうが、ご使用(ご利用)のソフト名かサイト名などを、教えてもらえないでしょうか。

waker
質問者

お礼

色々やっていたらできました。(^^;) ありがとうございました。

waker
質問者

補足

すいません、すっかり忘れてました。>< 今利用してるサイトはYAHOO!のジオシティーズです。

関連するQ&A

  • ビルダーを使って、ジオシティーズの掲示板の設置について

    ビルダー9を使用しています。掲示板にジオシティーズのゲストブックを利用しようと思いますが、フレームを利用したいのです。 リンクメニューのフレームと、ゲストブックのフレーム上下に分けたいと思いますが、フレーム作成では「フレーム内に開くファイルとして、不正なファイルが指定されています」とでるので、ゲストブックのURLを貼り付けることができません。 フレームをなしにして、ゲストブックのみを開くと、ページ内にHOMEやBACKなどのボタンがないので、ページに戻れません。 どうしたらいいでしょうか?

  • firefoxのダウンロード進行状況表示について

    以前はfirefoxで何かファイルをダウンロードすると、ダウンロードマネージャーが出て何%かわかったのですが いつの間にかダウンロードマネージャーが出ずに、メニュー画面のツール→ダウンロードを押すと履歴とブックマークの管理しか出なくなりました。 どういう設定になったのか分かりません。 何か対処法はありますか? WindowsXPを使用していてforefoxは20.0.1です

  • 忍者ブログのプロフィール欄について

    忍者ブログで猫に関するブログを書いている者です。 プロフィール欄に猫2匹のそれぞれの写真、プロフィール、最後に飼い主のプロフィールをちょっと入れたいのですが、変更の仕方が分かりません。 メニューの「プロフィールの設定」では写真が1枚しか入れられないのですが、プラグインで別のプロフィール欄を作成しなければいけないのでしょうか。 初歩的な事で申し訳ありませんが、ご存知の方がいましたらお願いします。

  • 前略プロフィールの編集

    前略プロフィールの編集ができません。 3日前くらいから、いきなりです。 パスワードを打つと真っ白な画面になってしまいます 更新しても変わりません。 パソコンからも携帯からもできないので サーバーに問題があるのかなと思うのですが・・ 特に違反な内容は書いてないです。 問い合わせをしてみましたが 返事がまったく来ないです。 対処法・原因わかる方はいらっしゃいませんか?

  • プロフィールの設定と異なるファイル名等

    ScanSnaiX600をScan Snap Homeでプロフィールを作成して自炊目的に使用しています。 先ほどまでは順調に使用できていましたが、突然下に記すように3点について、プロフィールの設定と異なるスキャン結果ファイルが保存先にフォルダに出力されるようになり、困惑しています。対処方法をご教示願います。 1. ファイル名はスキャン日付(yyyyMMddHHmmss)となるように設定していますが、yyyyMMddがファイル名として付けられるようになってしまいました。 2. スキャンは、「白紙ページを自動削除」を適用しない設定にしていますが、削除されるようになってしまいました。 3. スキャン後、スキャン結果のpdfが読み取れるように表示され、確認をマウスでクリックするとファイルが保存されるようになっていましたが、表示されなくなってしましました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ジオシティでHP

    簡単なHPを作ってみてるんですが 「ファイルマネージャを開く」を押し、 ゲストブックとリンクを貼るHTMLコードを選び、アドバンストHTMLエディタでHTMLタグを追加してください。 この文の意味がどうしてもわかりません。 利用されている方、教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 簡単ホームページで作成したのですが・・・

    簡単ホームページで自分のホームページを持つことはできたのですが、壁紙、メニューなどどこで換えるのかがわかりません。編集ページで決まった中からちょこちょこと換えることは出来るのですが、、、たとえば自分の好きな壁紙を取ってきてそこに入れたり、決まっているメニューを換えたりしたいんです。たとえばプロフィールとかあるんですけど、それはいらないのです。あと、画像をどこかに入れたり、など・・・どこに自分のホームページのソースのファイルがあるのかがわかりません。よろしくお願いします。

  • プロフィールムービーとオープニングムービーを上映しようと思っていますが・・・

    3月に約60名の披露宴予定の者です。 ゲストのほとんどが既婚者で、30歳以上が8割です。 業者に依頼するのですが、 プロフィールムービー=計20枚、音楽1曲、花束贈呈前上映 オープニングムービー=計12枚、音楽1曲 【1】プロフィールムービーにゲストと映っている写真も入れようと思っていたのですが、 枚数が収まりきらないため、プロフィールムービーは親族と映っている写真を中心にして、 オープニングに友人や会社の方たちとの写真を使おうと考えていますが、 この構成で退屈しないだろうかと心配です。 もし他に良い案がありましたら、教えていただけると助かります。 【2】プロフィールムービーの写真の順番はどうされましたか? 両親への手紙は読まない予定なので、プロフィールムービーに短い手紙風のコメントを入れたいと思っているのですが、 新郎両親結婚式写真1枚→生まれた時1枚→幼少期3,4枚→中高時代1枚→社会人1枚→ 新婦両親結婚式写真1枚→生まれた時1枚→幼少期3.4枚→中高時代1枚→社会人1枚→ 2人出会い~現在2.3枚の後に文章を入れて、なおかつ司会者に読んでもらう。 このような形で考えているのですが、どうでしょうか・・・? 【3】音楽ですが、プロフィールは感動的にしたいので、 邦楽のバラードがいいなと思っているのですが、 今候補に挙げているのが、【bankband/糸】【たしかなこと/小田和正】 なのですが、糸はエンドロールなどに使われることが多いそうで、プロフィールだと暗すぎるかなと思ったり、「たしかなこと」はありきたりすぎて逆に冷めるかなと思ったり・・・ 感動系のプロフィールを上映されたかた評判の良かった曲があれば教えていただきたいです。 オープニングの曲はとにかくテンションの上がる明るい曲を探しているのですが、まだ何も決まっていません。 長々と質問ばかりで申し訳ないのですが、ぜひ意見が聞きたいです。

  • macos10.2.8における.bash_profileファイルの編集

    今回Mac OS XにFlex 3 SDKをインストールするため 以下のページを参考に作業を進めていましたが http://d.hatena.ne.jp/yasu-log/20080323/1206282130 .bash_profileファイルを 編集するというところで躓いてしまいました。 試したこととしては --------------------------------------------------------------- ・mi2.1.6というテキストエディタにてホームフォルダを開く (バージョンの関係により不可視ファイルを開くが無かった) 【結果】:開くからフォルダ内を探しても.bash_profileは出てこず。 ・以下のページを参考にターミナルから不可視ファイルを表示を実行 http://www.msng.info/archives/2008/02/mac_finder.php 【結果】:該当フォルダ内に.bash_profileは出てこず。 ・finderの検索でbash_profileを検索 【結果】:bash_profileは見つかりませんでした。 --------------------------------------------------------------- また状況としては2003年6月に購入したemacで パーティションを2つに切っており osxとos9を立ち上げられるようにセッティングしております。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • ドコモきせかえツールスタジオについて

    ■プロファイルの配置場所 オーサリングツールの実行ファイルがあるフォルダに"profile"フォルダを 作成し、その中にプロファイルアーカイブ ".prf" を設置する。 例:profile1.prf と profile2.prfを設置 vuw2.exe uict.dll [profile] (フォルダ) +profile1.prf +profile2.prf  の、オーサリングツールの実行ファイルというのがどこにあるのか分かりません。どうやって探せばよいのでしょうか?  また、別の解決法があるのであれば、教えていただけないでしょうか?