• ベストアンサー

このサイトのプロフィールについて

このサイトのプロフィールの入れ方を教えてください。 何度もやったんですがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

左にある『プロフィール』をクリックすると『▼プロフィール』のページが出てきます。そのページの中の『設定変更』をクリックすると『▼登録情報』がありますので、『【変更はこちらから】』をクリックしてお好きなようにプロフィールを編集して下さい。

kishishita
質問者

お礼

すぐにわかりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  「マイページ」の右上にある「会員登録情報を変更する」をクリックすれば,変更画面が出てきます。この画面で変更できます。

kishishita
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で登録できました。