• ベストアンサー

プロフィールサイト

プロフィールサイトで身長をサバ読む場合は男性の場合「170cm嘘180cm」て書いてあっても170cmのほうが正しい、女性の場合は「165cm嘘160cm」て書いてあっても165cmのほうが正しいという傾向があるんですか。また年齢をごまかしたらすぐにバレるっていう可能性もあるんですか。

noname#158077
noname#158077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

んなこと、わかるわきゃ~ない。会員全員の正確なデータでもあれば別だけど、材料はプロフの情報しかないんだから、基本的には嘘を書かれたってわかんない。会員がどの程度正直かってことにかかってるだろうね。まあ、ありえないくらいの嘘を書いたら、ばれるかも知れないけど。