• ベストアンサー

何科を受診?

sisonoの回答

• ベストアンサー
  • sisono
回答No.3

整形外科じゃないでしょうか? 以下のURLのページを読んでみると痺れなど知覚障害とあります。http://www.ngh.or.jp/k04seikei/Orthopedics.htm もしどうしても分からないようなら総合病院に電話で 『このような症状なのですが何科で診てもらえば良いですか?』と 聞いてみてはどうでしょうか? 病院の受付で聞いている人を見たことがあります。

参考URL:
http://www.ngh.or.jp/k04seikei/Orthopedics.htm
loose719
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。