• 締切済み

東京近辺で良い整形外科を教えて下さい。

頸の付け根の背骨を蹴られて背骨と頸が痛くて痺れもあるのですが良いお医者さんをご存知ですか。

みんなの回答

noname#30995
noname#30995
回答No.1

おすすめは、まず整形外科でレントゲンを取り、その後にレントゲン写真を持って接骨院で直すのが一番よいと思います。よい接骨院であればご紹介できます。丸の内線(もしくは都営大江戸線)本郷三丁目にある、湯島鍼灸接骨院(徒歩5分)です。電話03-3816-1957。私も過去にぎっくり腰で整形外科に治療に行きましたが、20代前半にもかかわらず老化のせいと医師に言われ、その後接骨院にいったところ筋肉の硬直が原因とわかりました。以上、ご参考まで。