• ベストアンサー

整形外科(大阪/大正区)を探しています

一年ほど前から、手にしびれや痛みがあり、何件か医者にはいったのですがリウマチかも?という話で薬を飲むだけで特に改善されてよくなったという実感もなく、最近忙しいこともあって現在は通院していません。 今まで行ったところも特に良いというかんじではなかったので、 掲題の通り、整形外科を探しています。 まじめに通いたいとは思ってはいるものの、お休みの大半が医者でつぶれてしまうので、 それなら近くて納得のいくような所があったらなと思い質問してみました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoko-
回答No.3

何度もすみません。No1の者です。 下記のサイトに登録すると、色々評判が書き込まれてるみたいなので、 参考になさってみて下さい。 早くよくなりますように。

参考URL:
http://www.tusinbo.com/

その他の回答 (2)

• mym46
回答No.2
noname#61483
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問のしかたが悪かったのだと思うのですが、医者はいろいろ調べてみてはいるのですが、行ってみてどうかということをお聞きしたかったのです。長い治療になると思うので、病院ジプシーにならないように 評判などをお聞きしたかったのです。そういう口コミサイトなどもみましたが、あまり投稿されていないんですよね。。。

• piyoko-
回答No.1

下記のタウンページで探すとでてきますよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
noname#61483
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は自分でも探してはみたので、質問の仕方が悪かったんだと 思いますが、できればかかっているかたから、ここがいいよ、というのがお聞きしたかったのです。 医者の所在地はわかっても、評判とかはわからないですし、 そのようなサイトをみてもあまり、口コミがない場合のほうが多いので。。。行ってみて、何度も医者を変えるのも病院ジプシーのようで嫌だと思った物ですから。。。